2024年10月 9日 発売
HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラック]
- 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。バッテリーは通常使用で約14日間、ヘビーユースで約9日間、常時点灯機能使用時で約5日間持続。
- バンドには、フルオロエラストマーベルトを採用。心拍数、血中酸素レベル、ストレス、情緒を測定することで24時間健康管理を実現。
- 全国2200以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載。高精度なGPSにより、現在位置からグリーンまでの距離をリアルタイムに表示。
価格帯:¥23,800〜¥33,880 (18店舗)
メーカー希望小売価格:¥―

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 48位
- アウトドア用GPS 17位
- 活動量計 47位
HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラック]HUAWEI
最安価格(税込):¥23,800
(前週比:±0
)
発売日:2024年10月 9日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラック]
GT5はゴルフナビがないのでしょうか。それとも別途インストールが必要でしょうか。
いくら探しても見当たらず、、。ご存じの方、ご教授ください
書込番号:25953755
0点
書込番号:25953797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワークアウトの中にゴルフのマークがやはりないです。。
フォームウェアなども全て更新済みです。
使ってるスマホ(google pixel)がいけないのでしょうか。
書込番号:25953824
3点
まあ私は5PROなので何とも言えないのですが。
5PROはワークアウトに初めから入っていました。
もしダウンロードとかだとiPhoneで使え無いので無いと思います。
一度HUAWEIのサポートに聞いて見ると良いと思います。
書込番号:25954427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のGT-5は、特別なことをしないでも最初からワークアウトにゴルフがありますよ。
書込番号:25955403
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/15 10:36:15 | |
| 0 | 2025/09/12 21:06:59 | |
| 0 | 2025/07/14 21:02:33 | |
| 3 | 2025/06/28 21:46:45 | |
| 0 | 2025/06/10 10:21:51 | |
| 3 | 2025/05/29 6:57:29 | |
| 6 | 2025/04/20 15:07:26 | |
| 1 | 2025/04/17 22:15:55 | |
| 0 | 2025/02/12 13:38:15 | |
| 2 | 2025/01/31 0:26:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









