『Pixel 9aとの相互性について』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]

  • 1.32型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。バッテリー持続時間は通常使用で約7日間、ヘビーユースで約5日間、常時点灯機能使用時で約3日間。
  • ベルトには、ブルーフルオロエラストマーベルトを採用。心拍数、血中酸素レベル、ストレス、情緒を測定することで24時間健康管理を実現する。
  • 日本全国2200以上のゴルフ場に対応したゴルフナビを搭載。高精度なGPSにより、現在位置からグリーンまでの距離をリアルタイムに表示。
最安価格(税込):

¥29,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,480

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,480¥33,880 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]HUAWEI

最安価格(税込):¥29,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel 9aとの相互性について

2025/09/15 06:09(3ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]

スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

初めまして

Google Pixel 9a を使用しています。

GoogleはHUAWEIに色々制限をかけているようですが、問題なく使用できますか?

知識が乏しく申し訳ありません。

書込番号:26290601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/15 06:27(3ヶ月以上前)

Pixelと使うなら出来るだけPixel Watchの方が良いです

書込番号:26290605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2025/09/15 07:30(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
Pixel watch の方がいいのかなとは思いますが、値段のことを考えると迷ってしまいます。

書込番号:26290638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/15 09:43(3ヶ月以上前)

アプリがプレイストアにない以外別に何も制限ないと思いますが

書込番号:26290718

ナイスクチコミ!1


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2025/09/15 10:01(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
ちょこっと調べてみましたが、GoogleからHUAWEIのホームページに入って、そこからアプリを取得すれば、問題なく使用できるという認識でよろしいでしょうか?

書込番号:26290731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/15 10:36(3ヶ月以上前)

pixelは持ってないけどアンドロイドでhuaweiのスマートウォッチ使ってますけど別に制限なんか無いです
pixelだけ制限かけてるなんて話は聞いたこともないし
何も問題ないかと

書込番号:26290763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pixel 9aとの相互性について 5 2025/09/15 10:36:15
ワークアウトが削除できない 0 2025/09/12 21:06:59
通知の無効化 0 2025/07/14 21:02:33
バイブパターンについて 3 2025/06/28 21:46:45
最大輝度、屋外での視認性について 0 2025/06/10 10:21:51
オフライン等高線マップ 3 2025/05/29 6:57:29
単体での時計表示ができないのか? 6 2025/04/20 15:07:26
Pixel7aで通話出来ない 1 2025/04/17 22:15:55
為替レート表示 0 2025/02/12 13:38:15
GT5かGT4か迷っています 2 2025/01/31 0:26:11

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]

最安価格(税込):¥29,480発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 41mm [ブルー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング