HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
- 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
- ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
- トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 15位
- アウトドア用GPS 3位
- 活動量計 15位
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI
最安価格(税込):¥34,056
(前週比:-1,744円↓
)
発売日:2024年10月 9日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
GT5PROとボイスキャディ T11 PRO プロ にするか迷っています。いずれも新製品で使われた方は少ないかと思いますが、ご教示いただければ幸いです。
使用用途はゴルフメインになりますが、普段使いも考えとおります。
書込番号:25925786 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ハウウェイは普段の電池持ちは良いが、高低差が出ない。
ボイスキャディはゴルフ機能は素晴らしいが、普段の電池持ちが2日。
普段使いとゴルフ機能のバランス的にはGARMIN S70が良いのかな?
メルカリ等でたまに6万円台で出てますよ。
書込番号:25925924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返答ありがとうございます!
確かに一長一短ですね‥‥
ガーミンも合わせて現物見て検討してみます。
書込番号:25926305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返答ありがとうございます!
GT5プロ魅力的ですね。
普段使いには一番いいかもしれませんね。
中々現物置いてるお店がなく、探してみます。
書込番号:25926307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GT5PROを3日間使って気になった点だけ。
バッテリーのもちは良さそうですが、スマホのバッテリー消費が一気に増えた。
寝る前に横になってテレビを見ていると、寝ていないのに睡眠と判断される。それまで使っていたものはそんなことはなかった。
標準的なグリップと同程度の重さがあるので、良い影響か悪い影響かは別として、何らかの影響は僅かながらあるかも。
価格なども含め、総合的には良い商品です。
書込番号:25926380
0点
某社の連続使用時間10時間という物を使ったていた時、出発してゴルフして帰宅した時にはすでに残量ひと目盛りという状況にストレスを感じGT4 、その後GT5proに買い替えましたが、バッテリー持ちが良くストレスなく使えます。
通常時に使用するならGTシリーズがおすすめです。
ただし徹底的にゴフルで極めるおつもりならやはりT11proを購入すべきかと!
書込番号:25926665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GARMIN S70をメルカリで中古を購入しましたが、普段使いで先週金曜日の夕方に100%充電したものが、今日火曜日の昼の段階で85%です。
約4日で15%の消費です。(普段使い)
ゴルフなら2プレイ余裕だと思います。
書込番号:25926685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々ご意見ありがとうございます。
悩みましたが、普段使い考慮してGT5PROを購入予定です。
書込番号:25928056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/30 4:54:58 | |
| 4 | 2025/10/17 8:06:43 | |
| 2 | 2025/10/11 6:31:35 | |
| 4 | 2025/09/29 16:14:03 | |
| 4 | 2025/09/19 22:12:11 | |
| 1 | 2025/08/02 7:41:06 | |
| 2 | 2025/07/31 9:07:32 | |
| 2 | 2025/07/31 0:01:25 | |
| 4 | 2025/07/12 19:54:21 | |
| 4 | 2025/07/14 19:54:21 |
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










