『ショットカウンター機能』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥36,980

(前週比:+57円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,015

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,980¥48,180 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥36,980 (前週比:+57円↑) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ショットカウンター機能

2024/10/19 18:39(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

GT5 Proには、ショットカウンターのような機能はありますでしょうか??
色々調べてはいるのですが、ガーミンオートショットのような機能はUltimateじゃないと付いてないないのは分かったのですが。
自分でショットをカウントする機能でも良いので、ユーザの方でお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:25931486

ナイスクチコミ!0


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:78件

2024/10/19 21:07(11ヶ月以上前)

ドライビングレンジモードでは、ショット(スィング)数と、各スィングのテンポ・スピードなどが記録されてます。コースモードでは、画像のような記録を見ることができます。こういう事ではないですか?
画像は、GT5Proのユーザーガイドのものです。

書込番号:25931660

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:78件

2024/10/19 21:12(11ヶ月以上前)

因みに、私はスコアの入力はしませんが、自動的に上のような軌跡が残っていました。

書込番号:25931664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/19 21:13(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
上げていただいた画像のものは私もサイトで見ていたのですが、(Youtubeの動画でも見て)ラウンド後にしか見られないとのことでした。。。
まだまだ上手じゃないので、打ちながら数えていると集中できずで、ラウンドしながらカウントしたいと思っています。
今はapple watchを使っていてそのようなアプリがあり使っているのですが、apple watchでは充電が持たず帰りにはすでに空っぽになってしまうため、持ちが良くてゴルフでも使えるものを探しております。

書込番号:25931668

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:78件

2024/10/20 00:48(11ヶ月以上前)

ちょっと求めている物のイメージが湧かないですが、
>まだまだ上手じゃないので、打ちながら数えていると集中できずで、ラウンドしながらカウントしたいと思っています。
から想像すると、7打うったか8打うったか分からなくなるけど、手動のショットカウンターとか使う余裕がない・集中できないから、勝手にカウントしてくれて、各ホール終了後に確認したいみたいな事ですか?

だとすると、こういう類の物で一切の入力等もなしでは正確性にも無理があります。人によっては空振りもあれば、ターフをとる素振りもすれば、OBや池などペナルティもありますから。

上の軌跡は思いのほか正確でしたよ、OBの打ち直しは最初のショットが記録されない、プレ4から打ってもプレ4から打ったのかどうか分からないとかはありますが。スコア(パット数含む)を入力すれば結構使えると思います。ただ、ホール毎の打数が分からないとお手上げなので、覚える習慣をつけてください。

書込番号:25931838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/20 07:54(11ヶ月以上前)

表現が悪く申し訳ありません。
手動でのカウントを行うのは、全然問題なく(今のapplewatchのアプリも一打ごとに操作が必要なので)、ただ頭の中で覚えておくのをしたくないという意味でした。
GT5 Proにそのような機能がないようであれば、手動でカウントするプラスチックのやつでも良いかなと思ってきました。
何度もご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:25931970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥36,980発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング