『Line電話の通知について』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥31,695

(前週比:-1,646円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,274

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,695¥48,180 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥31,695 (前週比:-1,646円↓) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Line電話の通知について

2024/10/20 14:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

GT2eをかれこれ4年間使ってます。
多少バッテリー持ちが悪くなり、物理ボタンの反応も悪くなったため買い替え検討中です。
こちらのGT5 Proですけど、Line電話が来た際、通知で知らせてくれますでしょうか?
GT2eはLine電話の通知は来ないですけど、不在通知は来ます。
なんだかなあ。。。と思いはしたけど、そこまでLineは使用しないので4年間我慢しました。

書込番号:25932424

ナイスクチコミ!0


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/20 15:33(1年以上前)

バイブと画面表示で通知されます。

書込番号:25932467

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/10/20 16:12(1年以上前)

利用するアプリは同じなので変わらない気がしますがLINE音声通話の話ですか?

書込番号:25932522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2024/10/20 16:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
チャットから誰でも利用可能な音声通話の方です。
毎回不在通知で電話来ていてことに気がつき、折り返しをしてます。お前電話でろ!とよく年配のゴルフ仲間に怒られます…。

書込番号:25932528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2024/10/20 16:25(1年以上前)

>tomt5さん
ご回答ありがとうございます。
通常の電話のように
リング中に通知が来ますか?
であれば良いのですが…

書込番号:25932539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/20 17:10(1年以上前)

呼び出し中にバイブと画面表示で通知されます。Lineの「友だち」からの音声通話です。

書込番号:25932608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/10/20 17:13(1年以上前)

>ドーヴェンウルフさん
MacroDroidを使うことで多くのスマートウォッチがLINEの音声通話の着信を表示できるようになっています。試して頂かなければわかりませんがGT2eでも動作する可能性はあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031120/SortID=24206906/#tab

>tomt5さん
不明な番号という表示のパターンでしょうか?

書込番号:25932613

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/20 17:28(1年以上前)

3秒程度

その後の呼び出し中

切断後は名前有り

>−ディムロス−さん
「俊」から発信して試してみました。
着信から3秒程度は相手の名前あり、その後の呼び出し中は「不明な番号」に変わり、切断後は名前有りの不在着信の表示。

書込番号:25932633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/10/20 17:33(1年以上前)

>tomt5さん
ありがとうございます、最近のHUAWEIだとこのパターンが多いようです。

書込番号:25932642

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/10/20 19:47(1年以上前)

不明と出るのは、Wear OS版LINEアプリを入れたPixel Watch2でも同じようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042676/SortID=25925954/

tomt5さんの場合は、直接ウォッチからBluetooth無料通話もできるのでしょうか。

書込番号:25932790

ナイスクチコミ!2


tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/20 20:01(1年以上前)

>ありりん00615さん
できますよ。

書込番号:25932812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2024/10/21 17:03(1年以上前)

>tomt5さん
検証までいただきありがとうございます。
呼び出し中にバイブが振動し、通知もくるんですね。これは朗報です。

最悪、ガーミンとかGALAXYを考えてましたが
見た目はGT5Proの方が好みですのでこっちにしようと思います。わがまま言わせればクレジットカード登録が出来れば文句なしですね。

本件無事解決です。
ありがとうございました。

書込番号:25933773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウトのスキー 5 2026/01/08 18:19:15
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥31,695発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング