『3年間しか修理しないので長く使う場合は考えましょう』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥39,409

(前週比:+5,111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,409¥48,180 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥39,409 (前週比:+5,111円↑) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:89件

この製品ではないですが、3年半前にここのPCを購入しました。保証期間内に一度故障し無償修理してもらいました。で最近キーボードの調子が悪くなり、修理しようと思いましたが、なんとパソコンなのにサポート期間終了で修理できないとのことでした。確かに、ここのWebサイト

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15960738/



------
お持ちのデバイスは、サポート期間内ですか?

※ファーウェイは、本製品の補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)は、製造終了後3年間保有することを基本としております。この保有期間を、「サポート期間」と呼びます。なお、修理部品の不足等により修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
------

と、明示してありました。

パソコンなんて減価償却期間が4年で、日本のメーカーは通常6年程度の部品を保有するようですが、その期間内の故障にも対処しないなんて、ありえないと思います。

この会社の製品は、3年以上は使えないと思って購入されたほうが良いように思います。

書込番号:25934486

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10112件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/10/22 13:13(1年以上前)

HUAWEI WATCH GT 5 Pro はパソコンじゃないです。
投稿するクチコミのカテゴリが異なります。

書込番号:25934538

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/10/22 13:27(1年以上前)

>価格.安兵衛さん
この製品ではないですが、って??
ここに書いちゃいます?(^^;

書込番号:25934549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomt5さん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:80件

2024/10/22 14:23(1年以上前)

製造終了後3年間は確かに早めですが、発売から早く買っていればモノによっては4〜5年間。ただ、個人的な感覚としては、仮に数万円の機器を4年使って故障したとしても、おそらく修理には出さないですねー。修理代金を新しい商品購入代金に充てます。もしくは同じ商品が欲しければ中古品を購入。大抵の場合、修理代金のほうが中古品相場より高くなると思ってますので。よってあまり気にはしないですね〜

GT5Proにいたっては、購入日から15か月+追加1年間のメーカー保証がついていましたが、それ以降の故障に対して有償修理にまで出そうとは思いません。

書込番号:25934588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3204件Goodアンサー獲得:428件

2024/10/22 17:04(1年以上前)

モノによっては保証期間が過ぎたら有償修理も一切不可って製品もあるからね
もはや一昔前の常識?は通用しませんからね

書込番号:25934746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/10/23 19:53(1年以上前)

三年経ってバッテリー交換より
買い直した方が安いかもですね

書込番号:25935954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2024/10/31 03:53(1年以上前)

>カップセブンさん
>ヘイムスクリングラさん
>tomt5さん
>sandbagさん

皆さん、返信ありがとうございます。

実はHuawei製品の大ファンで、PCだけでなく、スマホ(mate 20 pro)もノイズキャンセリングイヤホンも、スマートウォッチも同社製を、配偶者分も含め2台ずつ使っております。スマホはLEICA協業のもので、ものすごく画質の良いカメラで今年別の社のLEICA付きに買い替えるまで使っており大変満足しておりました。米国の制裁開始後も技術力とコスパを評価しPCやイヤホン購入しておりました。配偶者用にスマートウォッチを今年また同社のものに買い替えました。そして、こちらの商品を私用に検討していた最中にPCが故障して初めて部品の保有期間が極めて短いことに気づいた次第です。サポート(修理)体制は、ついつい見落としてしまいますので、注意喚起でお知らせしました。

スマホに関しては結構長い期間サポートがあったように思います。バッテリー交換を何度かしましたが、以前は新宿のビックロの地下ですぐ修理できました。閉鎖後は銀座で修理できました。銀座も多分今は閉鎖になりました。今修理拠点は。委託で何拠点かあるようですが、スマホ撤退、PC撤退、最初から修理をしないとうたっている製品の増加などで、今後は宅配修理しかできなくなる可能性もあるかと思います。まだまだ大きな日本市場から撤退することはないと思いますが、長く使うつもりであれば長期保証がつけられるのであればつけられておかれた方が良いように思います。

別にそれほどの悪気はありませんが、日本のブランドものとは違うことについては理解しておかれた方が良いように思います。当然ですが、修理部品保有やサービス拠点の維持はすべてコスト要因ですから、性能が良いわりに安いのにはそれなりの理由があるのは当然です。

書込番号:25944408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3204件Goodアンサー獲得:428件

2024/11/01 14:14(11ヶ月以上前)

>日本のブランドものとは違う

例えばSONYとかでももちろん全部じゃないですけど
製品によっては有償修理一切してないものもあります
そういう場合は保証期間内の交換だけです
実際修理環境整えるのが一番コストかかるんだろうし
お金払えば何でも修理してもらえるとは思わない方が精神衛生上良いかと

書込番号:25945786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21
アラームの数について 3 2025/06/22 12:40:08

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥39,409発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング