『この機種のECG機能は解禁されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥35,259

(前週比:-898円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,259¥48,180 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥35,259 (前週比:-898円↓) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のECG機能は解禁されるのでしょうか?

2024/12/18 00:11(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

この機種は海外ではECG機能が使えますが日本でECG機能が使えるようになるのでしょうか?
Amazonか何処かにECG機能について日本の承認機関と取得について申請していますと書いてあった気がするのです。
これが使えるとAndroidでも心電計機能が使えるスマートウォッチが誕生することになるのですけどこの機能に注目している人を見かけたことがありません
どうか使えるようになって欲しいです
何故かというと心臓に持病を抱えているので

書込番号:26003823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2024/12/18 02:31(10ヶ月以上前)

先日発表された血圧計の場合、医療機器としての認可が取れているのは血圧計部分だけですが、スペックにはなぜか「心電図センサー」の記載があります。
https://consumer.huawei.com/jp/wearables/watch-d2/specs/

Huawei機種で期待が持てそうなのはこの血圧計だけかもしれません。

なお、Pixel Watchでは2年前からその話が出ていましたが、いまだに取れていません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1447004.html

書込番号:26003872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/20 18:11(10ヶ月以上前)

ちょうどこんなニュース記事が出ました

HUAWEIのスマートウォッチが心電図測定に対応、医療機器承認を取得
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1649442.html

「HUAWEI WATCH GT 5 Pro」では1月8日より順次アップデートを開始されるのことです

書込番号:26006904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2024/12/20 18:22(10ヶ月以上前)

Appleに次いで、Huaweiが認定2社目という事ですね。

書込番号:26006911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/21 13:39(10ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。
この機種でもECG機能が追加されたので購入したいと思います。
Androidではこの機種以外ECG機能が封印されているので

書込番号:26007818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21
アラームの数について 3 2025/06/22 12:40:08

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥35,259発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング