『ゴルフナビ使えませんでした』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥31,892

(前週比:-1,716円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,892¥48,180 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥31,892 (前週比:-1,716円↓) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴルフナビ使えませんでした

2025/01/21 20:39(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

スレ主 kan_nanaさん
クチコミ投稿数:4件

Bluetooth接続を確認

ゴルフナビとして使いたく、Apple Watchから乗り換えました。
スマートウォッチとしては問題なく使えましたが、今日初めてゴルフコースに行って使ったところ、Bluetooth接続を確認して下さい。となり進めなくなりました。
コースマップはスマホでダウンロード、ウォッチに同期までして、コース選びスタートすることはできたのですが。
もしかして、ウォッチだけではGPSナビにはならないのでしょうか。近くにスマホが無いといけないとか。。
マニュアルはよく見たのですが、スマホと一緒に使うとは書かれていないようなのですが。
どなたか教えていただけますか?

書込番号:26045655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/01/21 21:00(11ヶ月以上前)

公式動画の「【How To】HUAWEI WATCH GT 5 Proのゴルフ機能について」には下記のような記載がありますが、条件を満たしているように見えますね。

〜お好きなゴルフ場マップをダウンロードでき、その後ウォッチにデータを同期すれば、コースに出るときに、スマートフォンを持ち歩く必要が〜

書込番号:26045684

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kan_nanaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/23 20:02(11ヶ月以上前)

ありがとうございました。
今日、2回目のラウンドでBluetooth接続の確認の
エラーはでてきませんでした。
ですので、一通り使うことは出来ました。
iPhoneの位置情報サービスをアプリ使用中→常にに
変更してみました。
後はスマホもずっとポケットに持ち歩いていました。
次回はスマホを手放しても問題ないか試してみようと
思います。

他にも何か裏技的なものなど、わかる方は
教えて下さい🙇宜しくお願いします

書込番号:26047841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/24 18:06(11ヶ月以上前)

コースマップをスマホでダウンロード、ウォッチに同期してあれば、スマホなしでも間違いなくゴルフナビとして機能します。ただし、スマホとBluetoothで接続されていない状態で、風向きを見る画面になっていると、画像の「Bluetooth接続を確認して下さい。」の表示になります。スマホを通してどこかの天気予報の情報を取っているんでしょう。

画像では「GNSS測位中」ともなっていますが、何かの拍子に即位できていなかったようで、おそらく再起動していれば正常に動いていたのではないかと思います。

書込番号:26048810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kan_nanaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/24 21:27(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
風向き、確かにそうかも知れません。
次のラウンドでは、設定をもう一度よく確認して
スマホを持たずに検証してみます。
追加の質問なのですが、
ラウンド後にスマホで各ホールの軌跡が出てくる
のですが、出てくるホールと何も出ないホールが
あります。
ラウンド中に、セカンド地点などて何か動作を
する必要があるのでしょうか?

書込番号:26049033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/24 22:06(11ヶ月以上前)

>ラウンド中に、セカンド地点などて何か動作をする必要があるのでしょうか?

必要ありません、というか余計なことはしないほうがいいようです。手動でホールの切り替えとかはせずに次のホールのティーイングエリアまで行って、自動的に変わるまで我慢して、スコア入力するか?と表示されたら、入力するなり拒否するなりするだけです。ホールの途中で情報表示の切り替えは問題ありません。軌跡が出ないホールがあるのは、衝撃でショットしたかどうかの判断をしていて、うまく感知できなかったショット(特にティショット)があると、そのホールの軌跡は出ないのではないかと思います。

書込番号:26049076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kan_nanaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/25 06:01(11ヶ月以上前)

詳しくありがとうございます。
次のホールまで距離があったりすると、先に
手動でホール切り替えしてしまってました。
セカンド地点などで感知してくれない時に
何か手動で操作出来るといいですね。。。
色々試して、使いこなして行きたいと思います。

書込番号:26049299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/11 14:41(11ヶ月以上前)

私も最初そうなりました。ヘルスケアアプリを立ち上げて同期すれば大丈夫です。

書込番号:26070748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウトのスキー 5 2026/01/08 18:19:15
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥31,892発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング