『ランニングや睡眠の過去の記録を振り返りできますか』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥39,409

(前週比:+5,111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,409¥48,180 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥39,409 (前週比:+5,111円↑) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

スレ主 sin_250さん
クチコミ投稿数:4件

Huawei Watch GT5気になっているのですが、スマホアプリ側の使い勝手が気になります。

ランニングや歩数、睡眠の記録は、過去のデータをスマホアプリで振り返り閲覧することは可能なのでしょうか。
(できればカレンダー表示で、月毎や週毎で確認したい)

ランニングの月間累計距離がどのように変化しているかや、睡眠のスコアが年間でどのように変化しているかを眺めたい、という意図です。

基本的にHuaweiアプリはPCでの閲覧は非対応だと理解しているので、PCでの閲覧は諦めています。
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:26175040

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2025/05/10 21:12(5ヶ月以上前)

身体データー及び運動記録は、すべてクラウドに保管されてHuaweiヘルスケアアプリで確認することが可能です。

画面に表示出きる月ごとのデーターは12ヶ月までで、スライドさせることで過去にさかのぼることができます。

有償アプリでGoogleと連携すれば、PCブラウザで確認することも可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/topicId-37127/

上記の説明では連携先としてFitを選んでしますが、今はHealth Connectを選ぶ必要があります。

書込番号:26175083

ナイスクチコミ!3


tomt5さん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/10 22:31(5ヶ月以上前)

スレ主さんの見たい情報は、恐らく概ねカバーできていると思いますが、実際の画面が分かりやすいので貼っておきます。
ランニング・ウォーキングは、それぞれ色々なプラン設定ができますが、一度も使ったことがないので睡眠の記録だけですが。

因みに睡眠データに関しては、布団に入って安静にしてテレビを見ている1〜2時間を、睡眠していると誤判定されてしまっています。以前使っていたものは、同じことをしても睡眠とは判断されなかったのですが。

書込番号:26175171

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sin_250さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/11 10:23(5ヶ月以上前)

丁寧なご教示ありがとうございました。
やりたいことは満たせそうなので、ポチってしまいました。
ありがとうございました!

書込番号:26175467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21
アラームの数について 3 2025/06/22 12:40:08

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥39,409発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング