『ランニングマシンでの速度計測が・・・・』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥39,409

(前週比:+5,485円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,409¥48,180 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥39,409 (前週比:+5,485円↑) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ランニングマシンでの速度計測が・・・・

2025/05/23 18:55(5ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

ランニングマシンでの計測、この機種でマトモに測定出来てる方いらっしゃいますか?

Fitbit
Garmin VivoActive2
Gallery7
Huawei GT3 Pro
どの機種も最初の測定では不正確ですが
一度補正すると前回の測定値を基に
走行スピードを算出してると思います。

GT5 Proでは前回走行スピードは全く参考にせず
しかも時計の向きによって走行スピードが
変わってしまう! 

って状況なんですよねー。
アウトランニングでの測定値も
心拍数測定精度も
睡眠測定も
Gallery7より正確なのに
ランニングマシンでの測定結果が不正確で
残念に思ってます。

皆さんはランニングマシンでこの機種で
ランニングマシン測定キチンと出来てますでしょうか?

書込番号:26188077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/23 22:56(5ヶ月以上前)

ANT+のデバイスをトレミ側につけては

書込番号:26188343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/24 18:47(5ヶ月以上前)

GT5Pro以外のアクティビティトラッカーは
普通に装着するだけで2回目以降の走行では
普通に測定出来てるんですよねー。

体組成測定もHuaweiでやってるから
アクティビティトラッカー
このままHuaweiで続けたいんですけど
普通の装着方法だとトレッドミルで
まともな測定は出来ないんしょうか?

書込番号:26189104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/24 21:50(5ヶ月以上前)

私もGT5pro使ってますが、感覚的には合ってます。
結局、前回の走行距離と歩数から、1歩あたりの距離を計算して
今回の記録に使っていると思います。
なので、前回と今回が同じペースで走ると。大体一致します。トレッドミルマシンの表示とも
合います。
でも、前回を大きいスライドで走り、今回は小幅で走ると、5proが認識している1歩あたりの
距離と開きが出るのでマシンの距離計とも開きが出てきます。
なので、どうしようも無いと思ってます。

書込番号:26189301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/25 11:12(5ヶ月以上前)

なにか設定してますか?
逆にわたしは前回と同じペースで記録してほしいのです。

何度平均ペースを6分30から45秒/1km程度に
トレッドミル終了後に補正しても
時計のディスプレイが横を向いてれば
8分/1km
ディスプレイを上に向け続けて腰辺りで
腕を振ってると
7分10から30秒/1kmって測定されるですよ。

単に有酸素運動(=カロリー消費)として
ランニングマシン使っていて
ペースはいつも時速9から9.5kmで走ってるので
前回の測定値を参考にしてほしいんです。

書込番号:26189695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/28 00:17(5ヶ月以上前)

特にこれといった、設定していないです。
走り終わった後に、距離補正を入力するのみです。

私の場合、ハードに走った次は緩めに、その次はハードに走る繰り返しが
多いので、補正があまり有効活用されていないです。GT5proも困っていると思います。

たまに、前回と同様のペースで走る時ありますが、その時は結構ぴったりです。
GT5pro 2km走行時、トレッドミルの距離2.1kmで誤差5%でした。

もしかして、歩数カウンタは正しいでしょうか。トレッドミルの歩数表示と
比べてどうでしょうか。私のは誤差5%くらいだったので、距離計と同じ誤差でした。(当然か)

一度、私も手を振る角度を変えてみて、どうなるか確認してみますね。
あまりGt5Proに揺れが伝わり難い走りになるなら、歩数は少なくなるかもしれません。

書込番号:26192575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21
アラームの数について 3 2025/06/22 12:40:08

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥39,409発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング