『6角グリッド表示』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥37,748

(前週比:-1,034円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,748¥48,180 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥37,748 (前週比:-1,034円↓) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

6角グリッド表示

2025/09/27 14:07(2ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:336件 HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の満足度4

譲り受けたので、リセットしてペアリングして、最新のFWがインストールされてる状態です
質問なのですが、上ボタンを押したときにアプリ一覧が表示されるんですが、現状1画面6個表示されてて、それを縦スクロールする感じです
以前GT4を使ってたときはもう少し多めに表示されるうえで、上下左右どちらにもスクロールできた気がするんですが、そういう表示に変更することは可能でしょうか?

書込番号:26301488

ナイスクチコミ!1


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:82件

2025/09/27 18:50(2ヶ月以上前)

>現状1画面6個表示されてて、それを縦スクロールする

6個の中心にもあるので7個ではないですか?
以前は上下左右にスクロール(斜めにもできる感じ)できた記憶がありますが、いつからかアップデートされてからは縦スクロールになって、変更できるような設定は見当たりません。

書込番号:26301718

ナイスクチコミ!0


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の満足度5

2025/09/27 21:31(2ヶ月以上前)

設定→文字盤とホーム→ホーム→グリッドで変更出来ます

書込番号:26301866

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:82件

2025/09/27 21:36(2ヶ月以上前)

>noel2さん
ありがとうございます。

書込番号:26301871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件 HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の満足度4

2025/09/29 16:14(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
なおりました、助かりました

書込番号:26303289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21
アラームの数について 3 2025/06/22 12:40:08

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥37,748発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング