『ワークアウトのスキー』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはチタニウムベルトを採用。日本の99%以上をカバーする2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:+3,250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥65,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]HUAWEI

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:+3,250円↑) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワークアウトのスキー

2025/12/25 17:55


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ゴルフシーズンを終えて、今日からスキー場へ来てます。
ワークアウトをスキーに設定して開始をしているのですが、一向に記録ができません
滑り出しの標高と到着時の標高差や滑走距離などをGPSで自動で拾うのかと思いましたが、何か設定が必要なのでしょか
GT6からはyukiyamaが搭載されるとのことですが、GT5proは予定がないようです

どなたかスキーで使用している方、アドバイス宜しくお願いします

書込番号:26373502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/12/27 11:32

watchを再起動したら、スキー ワークアウトを記録するようになりました。

書込番号:26374829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mato320さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2025/12/28 04:49

>よんちゃ60さん
使用できて良かったですね。私はスノーボードですが記録のためにgt5proを使っています。
以前はgt2proを使っていて、それで記録を取っていたのですが、比較するとgt5proの方が誤計測が多いです。
例えば実際は5本しか滑ってないのに記録は8本になっている。このような現象が毎回です。。
そんなことはないですか?

書込番号:26375474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/12/29 11:19

再起動後、2回滑りましたが、正確に記録できてるようです。
お役に立ちますか?

書込番号:26376480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mato320さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2025/12/30 04:54

返信ありがとうございます。
正常とのことなので、何か設定があるのかな・・
もしかしたら子供とゆっくり滑っているので誤差がでるかもしれませんね。
また様子を見てみます

書込番号:26377126

ナイスクチコミ!1


2026/01/08 18:19

私も全然ダメです。
何回も再起動しましたがダメです。
スキーもスノーボードもダメです。
トレイルランだと記録はされるのでGPSは機能していると思われます。
色々試してみたけどダメなので、もうあきらめてGT6に買い換えようか迷っています。

書込番号:26384362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウトのスキー 5 2026/01/08 18:19:15
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [チタニウム]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング