『Mac mini M4で180Hzがでない』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]

  • 解像度WQHD、最大180Hzの高リフレッシュレートに対応したMini LED採用の27型ワイド液晶ディスプレイ。
  • Mini LEDにより576ZONEでのローカルディミングに対応。Display HDR1000の取得により、白飛び、黒つぶれのないダイナミックな映像表現を実現。
  • 広色域パネルを採用することでDCI-P3 カバー率99%の映像表現が可能となり、動画編集などにおいてもコンテンツをリアルに再現できる。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオークション

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月上旬

  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオークション


「KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]を新規書き込みKH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Mac mini M4で180Hzがでない

2024/12/12 19:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]

スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件 KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオーナーKH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の満足度4

Silkland 8K USBC DisplayPort 1.4とアマゾンのDP1.4ケーブルを買ったけど、両方とも180Hzが出ない。どうなってんの?

書込番号:25996574

ナイスクチコミ!0


返信する
Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/13 10:36(1年以上前)

>airbagさん
こんにちわ。
興味があるのですが、もし宜しかったら
その設定が出ないところの画像をアップされてみてはどうでしょうか?

書込番号:25997152

ナイスクチコミ!0


スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件 KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオーナーKH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の満足度4

2024/12/15 01:25(1年以上前)

画像

書込番号:25999829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/15 14:28(1年以上前)

>airbagさん
DP1.4の仕様を調べるとWQHD解像度では180Hzに対応していないらしいです。フルHDで試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:26000525

ナイスクチコミ!0


スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件 KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオーナーKH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の満足度4

2024/12/15 15:17(1年以上前)

対応してますよ。

書込番号:26000575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/12/15 15:53(1年以上前)

失礼しました。帯域幅計算したら全然足りてましたね。
モニターの仕様にも詳しく書かれていないのでちょっと謎ですね…>airbagさん

書込番号:26000619

ナイスクチコミ!0


スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件 KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオーナーKH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の満足度4

2024/12/24 16:36(1年以上前)

サポートに問い合わせたけど、結局は「Mac miniやアダプタで試してないので、わからない」ですね。当てにならない。

Mac miniが悪いのか、このモニターが悪いのかどちらかはわかりません。まだ新しいモニターだから、ドライバーが対応していないとか何かなのか…とりあえず180Hzは出ません。

書込番号:26011705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/12/24 21:16(1年以上前)

Mac miniが悪いです。

調べたら180Hzでないことがわかりました。

モニタのせいではないです。

書込番号:26012067

ナイスクチコミ!0


スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件 KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオーナーKH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の満足度4

2024/12/24 21:28(1年以上前)

いや、DisplayPort 1.4に対応しているから出るはずですよ。ただ、Macは非常にハードウェアと相性が悪いですけどね。

Thunderbolt 4デジタルビデオ出力
USB-C経由でDisplayPort 1.4出力に標準対応
https://www.apple.com/jp/mac-mini/specs/

書込番号:26012080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]
IODATA

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング