N-BOX JOYの新車
新車価格: 189〜232 万円 2024年9月27日発売
中古車価格: 163〜425 万円 (737物件) N-BOX JOYの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する | 
|---|---|---|
| N-BOX JOY 2024年モデル | 62件 |    | 
| N-BOX JOY(モデル指定なし) | 0件 |    | 
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
|  白黒ツートンが無い!? | 21 | 6 | 2024年11月27日 06:23 | 
|  車中泊出来ない | 352 | 39 | 2025年6月7日 12:01 | 
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル
ツートンカラーがメインの車なのに何故か定番で人気色の白黒ツートンが無いですね。
ギア、ファンクロス、デリカミニなどのライバル車には皆あるのに残念です。
思い起こせば現行ハスラーも当初は白黒ツートンが無かったです。
途中で追加されたJスタイルというグレードで選べるようになりました。
ホンダも同じような戦略を考えているのでしょうかね。
 5点
5点

ディーラー独自でやってる、屋根白塗装+社外品で白黒ツートン化してます。可愛く仕上がってお気に入りです。
確かに後で出る可能性もありますね。
毎日楽しく通勤してます。今の車は進化がスゴイですね!
黄色フォグはしっかり下方を照らしてるのが色で判り、安心感があります。選択して良かったです。
書込番号:25971090 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

確かに可愛いのですが、屋根を塗装すると
修復歴になって下取りに影響しませんか?
それともラッピング?
ノリ潰すなら全然ありだと思います。
書込番号:25972744 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>津っきーさん
ディーラーでやってくれるとこあるんですね。
黒白ツートンはハスラーとかでもたまに見かけますがカッコいいですよね。
ちなみに車両価格でツートンと単色の差は8万円ほどですが、塗装料金はおいくらだったのでしょうか?
>しんや♪♪さん
屋根塗るだけでも修復歴有りになっちゃうんですよね。
私の場合ジョイを購入するとしたら長く乗るつもりなのでそこは目をつむりたいと思います。
現在乗っている車の車検は1年以上残っているのでそれまでに白黒ツートンが追加されれば一番いいのですが。
書込番号:25973236
 1点
1点

>しんや♪♪さん
塗装です。
修理歴になるとは知りませんでした。
でも、乗り潰す気満々なので、全然問題ないです。
もし下取りに出す場合は同じディーラーにするでしょうし。
可愛いと言って頂き嬉しいです
>aiyumaさん
価格差は普通のツートンと同じです。
本当はドアミラーもセットで白になるのですが、自分のやってるグループにちなんで、あえて黒耳を残してます。
ちなみに、他のボディ色なら黒屋根のツートンも出来ます。
実は息子のN-WGNの時からやってて、全く同じ仕様です。
どちらも自分だけの車、って感じになって、とても愛着が湧きます。
だから、白黒ツートンは出て欲しくないのが本音です(笑)
書込番号:25975126 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

あ、本スレは黒白ではなく、白黒でしたね。
逆でした。ここまで勘違いしてて嬉しがって書き込んで恥ずかしいです。
前述しましたが、うちのディーラー(ホンダカーズ三重)なら、白黒ツートンも選べます。
他にもやってる所はあるかもしれません。一度お近くのディーラーに尋ねてみてはどうですか?
書込番号:25975133 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>津っきーさん
>修理歴になるとは知りませんでした。
ディーラーから話は出なかったようですね。
もしかして新車購入時であれば例外となるのでしょうかね。
購入後にルーフをペイントすると修復歴有りになるのは確かです。
果たして近隣でやってくれるディーラーがあるかどうかですが、オプション価格と同じというのは有難いですね。
書込番号:25975707
 2点
2点



自動車 > ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル
なぜ助手席を前に倒してマットを敷けるようにしなかったのか。この仕様だとほとんどの男性はラゲッジでの車中泊不可能。寝られない中途半端なスペースで何するの?って感じです。シート柄といいピクニック楽しむ女子のみがターゲットなんだろう。
期待してただけに残念!
4WD・ターボ・MTモデル追加&助手席仕様変更のマイナーチェンジ期待してます。
書込番号:25926860 スマートフォンサイトからの書き込み
 33点
33点

>KIMONOSTEREOさん
安全装備付いてない古い型の、しかもバンと比較しても意味無いでしょ。
最新のエブリィバンターボ4WDATは990kg
比較対象の遮音材付いたエブリィワゴン4WDATは1030kgですよ。
JOYターボ4WDは990kg
ホンダも軽量化にはかなり力入れて、超高張力鋼板広範囲に使用したり、軽量化はかなり頑張ってるから、基準クリアする為の色んな安全装備付いて、これくらいの車重なら重いとは言えないと思うな。
書込番号:25945102 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

低い方になにか台を作って嵩上げすれば平らになるのでは?
書込番号:25945934 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ホントそれです。ぶっちゃけ軽の車中泊なんか大人1人寝られれば良いし、シートアレンジとマットとシュラフで寝れるのが基本だと思ってます。
アンチ意見多いですが、車中泊した事ない人ばっかりといった感じですね。宿とか車中泊ですらないw
シートアレンジで完全フルフラットできて車中泊。メーカーへ向けた立派な意見だし、そういう価値観なのだからアンチする意味か解りません。
ちなみに初期ルークス乗り。普通に助手席フルフラットで快適に車中泊できます。商用軽バンは仕事で乗りますが、当然ながら旅の快適性では乗用軽バンの足元にも及びません。
乗り換え候補ですが、フルフラット化のマイチェンあれば…ですね。
書込番号:25961684 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

フルフラットにできたとしてもその上にマットを敷くのでしょう?
ここらへんのシートアレンジじゃダメなんですかね?
私はビートで仮眠取りながら旅をする人間なので、そこらへんよく分からなくて。
書込番号:25961767 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

わざわざ燃料タンクを移動して、広くフラットな空間を作って、足を延ばして景色を眺められます。となれば私も車中泊に適してるのかな?とは思いました。足を延ばして座るシチュエーションなんてありますかね?
書込番号:25965975
 4点
4点

>足を延ばして座るシチュエーションなんてありますかね?
まずないね。
僕は腰痛持ちなので、普通にシートに座る方が楽なので。
書込番号:25966742 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>足を延ばして座るシチュエーションなんてありますかね?
寸法的に難しいんでしょうな
デリカミニのCMでもフロントシート前に倒しヒザ曲げて横になってい居るの有りますよね
ホンダの方が誤解なくて良いかも
N−VANで車中泊はジムニー方式になるんじゃないですかね
書込番号:25966780
 1点
1点


エブリイいいなあ。
書込番号:25966962 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>KIMONOSTEREOさん
うーん、意味通じて無いですねー
エブリィ4WDターボのMTは古い型で安全装備も6型と比較したらかなり少なく、車重も軽いじゃないですか?
3型の車重を引っ張り出しても意味無いって事です。
しかもMTだしね。比較するんならなるべく同条件でしないと。何の意味もない
書込番号:25969464 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>ホワイトジムニーさん
つうか車中泊の話でしょ?動力性能の話?
スレ違いはそっちじゃないの?大事なのは車内の広さじゃね?
書込番号:25969513
 2点
2点

>KIMONOSTEREOさん
全然関係ないエブリィの車重出したのそちらですよね?笑
いつものパターンだが自分の都合で話変えますね。
如何にも理路整然とした事書いてるけど、適当で間違った情報出さないで下さいね。
特に数字ね。よろしくお願いしますね。^_^
書込番号:25969760 スマートフォンサイトからの書き込み
 15点
15点

車中泊者をターゲットにした軽を作ることに社会的なメリットが少ないので、日本を代表する企業がコンセプトとして掲げるか・・・疑問を感じる。
また、ホンダが掲げる理念から離れすぎたコンセプトでもあるかなと。
この掲示板を見ていると、相容れることが出来ない3パターンの人間が反論しあっているので、建設的な掲示板になっていないように見える。
「思想の無いヒッピー」
「旅行で宿泊費を浮かせて別の楽しむ事にお金を使いたい」
「従来の旅行を楽しみたい」
書込番号:25992703
 4点
4点

スペーシアギアでもなんか中途半端に寝そべっているCMあるし
皆、嘘でない範囲でそんな(寝そべる)イメージCMしているけど
後ろだけで寝るのは難しいのが現状じゃない
書込番号:25992716
 3点
3点

シートを後に倒した状態でイレクターパイプ等で車中泊仕様にしたら問題ないですね。
書込番号:26190030 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

まあ、フルフラットにならないので、何らかの工夫が必要ということでしょう。
若い時分にはセダンで3人乗りで車内に1〜2泊は、平気でやったもんだけどね。
書込番号:26190226 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ブームに乗っかった形で販売された印象ですが、ターゲット層が車中泊される方々ではないからでしょう。
ユーザーの声により、対応パーツを販売する可能性はあるかと思いますが、車中泊をするための車をメーカーだすのは冒険的過ぎる印象です。
と、車中泊を主な利用目的として車を購入するなら「軽」は選考外という印象です…
故に、自分は「フリード+」にしました。(登山・MTBを楽しむため)
車中泊そのものを楽しむ人は少数派だと思いますし、「軽」で楽しみたいということでしたら、DIYなどを検討されるのが必然かと。
書込番号:26199946
 0点
0点

>車中泊を主な利用目的として車を購入するなら「軽」は選考外という印象です…
まあ普通はそうかも知れないけど、KIMONOSTEREOさん紹介のエブリイは、完全フラットで、身長190センチでも余裕みたいで、凄いと思った。
逆に軽で車中泊ならエブリイのような車をチョイスすべきのような。
書込番号:26200279 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

こんな車で車中泊・・・
どういう基準なのかw
書込番号:26202620
 0点
0点

夏の北海道行くと
軽車中泊で写真撮って回る方かなり居ますよ
金持ちはハイエースですが
1人で寝るだけなら軽でも良い気もしますけどね
書込番号:26202801
 0点
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
N-BOX JOYの中古車 (737物件)
- 
- 支払総額
- 200.7万円
- 車両価格
- 191.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
 - 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
 
- 
- 支払総額
- 196.2万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 865km
 
- 
N−BOXジョイ ベースグレード ホンダセンシング 純正ナビ フルセグ ドラレコ ETC - 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 194.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
 - 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
 
- 
- 支払総額
- 210.6万円
- 車両価格
- 201.2万円
- 諸費用
- 9.4万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
 
- 
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 190.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






- 
- 支払総額
- 200.7万円
- 車両価格
- 191.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
 
- 
- 支払総額
- 196.2万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
 
- 
- 支払総額
- 210.6万円
- 車両価格
- 201.2万円
- 諸費用
- 9.4万円
 
- 
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 190.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 









 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





















 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


