N-BOX JOYの新車
新車価格: 189〜232 万円 2024年9月27日発売
中古車価格: 155〜472 万円 (741物件) N-BOX JOY 2024年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX JOY 2024年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
42 | 14 | 2025年7月15日 11:12 |
![]() |
346 | 39 | 2025年6月7日 12:01 |
![]() |
21 | 6 | 2024年11月27日 06:23 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル
現在、納車待ちの方々へ
知ってどうってことではないんですが、雑談として、
納車予定日はいつ頃となってますでしょうか。
また、値引きはどれほど引き出しましたか。
ちなみに私は発売日に妻車としてターボを契約しましたが、11下旬から12月の頭予定です。
先行予約の際に商談した際は、11月と言ってましたが、特に急いでなかったので現車を見てからとしました。
値引きについては、
カタログ記載のオプションのみで80万くらい付けて、最初に−15万くらいで提示されましたが、一声で−26万程度になりました。
一声目でいくらなら契約しますと言ってしまったのでそこで終了となりました。笑 もっといけたと思います。
軽自動車は初めて購入するので、値引きのお得感はよくわかりませんが、特に不満はありません。
しかし軽自動車もちょっとこだわると、高いものになりましたね…
書込番号:25929455 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>DevonRexさん
この車に限った話ではありませんが、今のように半導体不足などの理由で遅れることが日常になる前でも、納期は1〜2か月がどのメーカーも当たり前なので、11月末から12月頭なら今どき速いほうじゃないですかね?
メーカーOPが多いほうが時間がかかる傾向はありますね。あと色とかも売れ筋のほうが速いとかもあります。
80万のOPと車体からの値引き26万は、まぁ、良いほうだと思いますよ。
私がいつも購入する店(スズキ系)では、OPからは1割引きが当たり前で、あとは車体からの値引きが15〜20万くらいはあります。
なので、総額すると26万は良いほうではないですかね。しかも出たばかりですし、、、
>しかし軽自動車もちょっとこだわると、高いものになりましたね…
今は安全装備充実で余計高くなってますね。安全装備が義務化される前に軽バン購入しましたが、総額で145万円くらいでした。
しかし、それの中古価格が新車価格の高騰のあおりを受けて上がってます。総額145万で買えた車の10万キロ走った中古が100万とかで売られてます。3万キロとかだと160万とかです。普通の軽バンなんですけどね〜。
なお安全装備はABSくらいしかありません。
書込番号:25929463
2点

見積書貼ってくれると他の人の良コメ付きますよ。
メーカーオプションはいくらで、ディラーオプションがいくらか分からないが想像するに普通の値引きですね。
ディラーは車両価格はあまり下げないので、大半はディラーオプションとなるのが常です。特にホンダの軽はそういう傾向強いように感じます。
お金のことはともかく、後は納車され良きカーライフをお過ごしください。
書込番号:25929654 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

先行予約しました。
納車は多分11月中ぐらいかと・・・
値引きは合計27万円引きぐらいでした。
でも、内訳見ると微妙かも?
本体値引:約3万
コーティング半額:約6万
メンテパック半額:約11.5万 (5年分)
ナビパック値引:約6.5万
書込番号:25940280
6点

あまり人気ないですね。
他の方が投稿されるのを期待してましたが無いので書きます。
個人的にはジムニーに変えようと当初は思ってましたが、家族に嫌だN-boxがいいと言われ、希望を聞いたんだからN-boxだよとなり、ジムニーにはない運転支援にも惹かれ、他のスーパーハイトのスペーシアギアやデリカミニも試乗したうえで決めました。
N-boxは乗り心地や音が静かで驚きました。
軽自動車独特のエンジン音や外音が違うように感じました。
内装のチェック柄も気にならず、
これまで黒の内装ばかりだったので、逆に明るく感じていいなと思いました!
10月上旬に契約
当初は12月中旬頃納車予定でしたが変更になり、
12月下旬から来年の1月上旬の納車予定です。
値引きは車両本体から11万
オプションから10万くらいでした。
アクティブフェイスパッケージのプレゼント期間でしたのでオプションの割引にそれも含まれていてあまり値引きはされてないと思います。
早く来ないかなと待っています!
書込番号:25959997 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

皆さま、投稿ありがとうございますm(_ _)m
選定にあたっては、結構な車種を試乗しました。
どれもまぁ、こんなもんかぁ、悪くないねぇ
って感じでしたが、
現行NBOXカスタムターボに試乗した際に、軽の中ではダントツの静粛性だなーと思いましたね。ただ、カスタムのプチオラオラ顔は無理だなー、でも普通モデルだとターボがないのと、遮音材や吸音材の仕様が違うようで、雨音やノイズ等の入り方が違ってたので、どうしたものかーと思ってる矢先のJOY発表だったので、決断は早かったです。
ジムニーは全く別ジャンルですのでNBOXとは並べて語れませんが、友人が乗ってて結構運転させてもらってて、すごい独特な乗り心地と装備で、ハマる人には相当愛される車だろうなと思いますね。
今はいろんな用品をネットで買い集めながら、納車を待っている状況です。
おすすめの用品ありましたらぜひ教えてください
m(_ _)m
書込番号:25960078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>DevonRexさん
出たばかりの車としては26万は上出来だと思いますが、期間限定プレゼントのアクティブフェイスパッケージは値引き額に含まれているのでしょうか?
書込番号:25962747
1点

>aiyumaさん
先ほど調べて知りましたが、
私の住んでる地域の正規ディーラーでは、キャンペーンの条件が違うようです。
今回は9インチを選択したかったので、キャンペーンは知っていましたが、条件外だったので、商談の際こちらからその話はしませんでした。
結果的には、『今回の値引き額に含まれる』と同意になる?のだと思います。
書込番号:25962765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>DevonRexさん
9インチが対象外とは残念なキャンペーンですね。
私もデザイン性からみて断然9インチの方がいいのですが、価格が高過ぎです。
来月オプションナビの見直しがあるということなのでCD、DVDをは省いて20万以下のものを出してくれたらなぁと思っています。
書込番号:25967394
2点

基本値引きの部品代は15%です。80万円のオプションであれば12万円ですが・・・本体値引は○○万円引き、HONDAのフロントの○○パッケージなどは7万円分無料で工賃は有料でやってます。残念ながら高額購入に際してまだまだの初心者購入者です。もう少し頑張りましょう!
書込番号:26130121
2点

JOYターボ二駆モノトーンフル装備、白パール、9インチナビ2.0ナビ連動ETC、ラウンドビューをあと数ヶ月で計画中。11月登録を約1年後に売却しますので機会があればご連絡ください。もちろん禁煙車ワンオーナー無事故車での引き渡し予定。N-Boxは、毎年交換をしています。
書込番号:26130131
0点

こんにちは。
3月中旬にデザートベージュのツートン、ターボFFを注文しました。注文当初、納期は3ヶ月と聞いていましたが、未だ何の連絡もなく…
納期は後ろ倒しになっているという情報を目にしましたて、納期はどのくらい(だった)か教えていただければ幸いです。
書込番号:26217365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>@2しさん
発売当初なので参考にならないかもしれませんが、9月下旬の発売日の契約で12月下旬納車でした。車体自体は早めに来てたみたいですが、オプションをたくさんつけたことで数日プラスにかかったと言ってました。
その後、一カ月点検の際に営業との雑談で、一気に注文が増えて納期が大変だと言ってました。
で、最近6ヶ月点検の際に、前に注文増えたって言ってましたけどJOYってあまりみないですねーって営業に言ったら、まぁやっぱり全体で言ったらカスタムが一番台数出てますからねー。とか言ってました。
あとツートンは、生産効率がよろしくないのて納期がかかるみたいなことも言ってましたね。どこまでまともな話かはわかりませんが。
具体的な納期は営業に確認してみるのが1番いいですよ。
早く納車されるといいですね!
書込番号:26217697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>DevonRexさん
早速返信いただきありがとうございます。
サブディーラーから購入したため、情報がなかなか入ってこず、助かりました。
契約したときは3ヶ月でしたが、その後5ヶ月というネット情報だったので、延びそうな気はしていましたが、ここ最近は納期も短くなっているようなので、あれれ?と思ったところでした。
当初の3ヶ月を過ぎたので、来月あたりにもう一度購入店に聞いてみようと思います。
書込番号:26217994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>@2しさん
6月中にホンダ直営の寺で納期4ヶ月、本体値引き5万、寺値引き5万円。7月に入り業販店で納期1,5〜2ヶ月、値引きナビパック15万クーポンと寺値引き8万円でした。もちろん業販店で契約、7月4日契約、9月4〜6日納車です。
書込番号:26238161
1点



自動車 > ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル
なぜ助手席を前に倒してマットを敷けるようにしなかったのか。この仕様だとほとんどの男性はラゲッジでの車中泊不可能。寝られない中途半端なスペースで何するの?って感じです。シート柄といいピクニック楽しむ女子のみがターゲットなんだろう。
期待してただけに残念!
4WD・ターボ・MTモデル追加&助手席仕様変更のマイナーチェンジ期待してます。
書込番号:25926860 スマートフォンサイトからの書き込み
33点

なぜ車中泊前提で車を作らなければいけないのでしょうか?
ユーザーが必要に応じた車選びをすればいいとおもいますが。
書込番号:25926875 スマートフォンサイトからの書き込み
91点

>tako001さん
>なぜ助手席を前に倒してマットを敷けるようにしなかったのか
考えたと思いますよ
その程度ではまだ長さが不足するからじゃないですかね
書込番号:25926881
7点

>寝られない中途半端なスペースで何するの?
車中泊って、
必要な車選びとか、
車内で快適に眠るための工夫とか、
必要ならDIYで手を加えるとか、
そういった部分まで含めて楽しむものなんじゃ無いのかね。
そういう創意工夫することもせず、
準備万端整えてもらわないと何もできません、
って言うなら、
軽キャンピングカー買うとか、
車中泊なんかしないで普通に宿とるとか、
した方が良いんじゃね。
書込番号:25926891
62点

>tako001さん
車中泊したければそれに合った車を選択すればいいし
現状できないのであれば、自分で創意工夫すればいい
書込番号:25926936
31点

>4WD・ターボ・MTモデル
中古しかないね〜、、、車中泊最強軽のエブリイでは。
助手席シートを倒したりとか何も考えなくて、快適に熟睡。
重い重いと思われがち(実際重いけど)な軽1BOXですが、実はNBOXと大差ありません。
JOINターボ4WD MTは930kgです。NBOX JOYの4WDモデルは980kgです。
エブリイが軽いというより、NBOXが重すぎですね。
書込番号:25927002
6点

それって貴方の感想ですよね。
貴方に合わせて設計してないから貴方に合わなかっただけのことでしょ。
無いものねだりしてもしょうがないし。
ハマる人にハマればいいんじゃ無いでしょうか?
書込番号:25927075 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>JamesP.Sullivanさん
>>車中泊なんかしないで普通に宿とるとか、
最近、旅行してます?
オーバーツーリズムで、外国人に人気の地方都市は安くて2~4万円します。
書込番号:25929540 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>乃木坂2022さん
そのせいか、いつも利用してるビジホが最近満室つづきです。
ビジネス利用が多く、週末はむしろ空きが多かったんですけどね。
辺鄙な場所にあるけど、5000円くらいなんで重宝してるんですけどね。
車中泊は時間に縛られない旅には最適ですね。
目的地の最短距離で宿泊可能なのが便利ですね。
宿に宿泊もいいけどギリギリまで走って車中泊して、また早朝スタートなんて旅も良いですしね。
書込番号:25929598
8点

>外国人に人気の地方都市は安くて2~4万円します
把握してますよ。
今の車は2,3ヶ月に一度、妻と温泉めぐりするために買ったので。
今の車を買った頃は、一人3万ちょいでそれなりの温泉宿に泊まれたけど、
最近は特にスイートじゃなくても、多少良さげな所に泊まろうと思えば、
一泊7万後半ぐらいな感じ。
ま、だからって個人的には車中泊なんて一切する気はないし、
車中泊したいなら、無い物ねだりしてないで、
適した車を選ぶなり、自分で工夫するなりしろ
って結論は変わらんけどね。
書込番号:25929642
5点

>tako001さん
オーバーツーリズムで、外国人に人気の地方都市は安くて2~4万円します。
いくらなら良いんですか
この車で車中泊しないといけないのですか
車中泊が増えると今度車中泊がオーバーになりますね
書込番号:25929786
2点

>gda_hisashiさん
>>いくらなら良いんですか
上のアパホテルは、以前は6000円くらいでしたが、今は4倍します。1泊1万円以内なら許容範囲ですね。
熊本は最近、中国人観光客が大挙来てるので、宿がなかなか取れません。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1469313
書込番号:25930262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>上のアパホテルは、以前は6000円くらいでしたが、今は4倍します。1泊1万円以内なら許容範囲ですね。
高ければ泊まれない(行けない)じゃないですか
(デズニーランドが高額になったから行く回数が半分にんりましたとかと変わらない)
>宿がなかなか取れません。
それは普通(宿が無い)泊まりで行けないって事
勿論車中泊を否定はしないが
宿は満室
それでぞろぞろ車中泊が来たらそれはそれでオーバーでしょ
程を越せば
富士山登山で山小屋取らず小屋の前で寝転んでいるその海外客と大差ないかも
書込番号:25930271
0点

>tako001さん
>なぜ助手席を前に倒してマットを敷けるようにしなかったのか
みんカラさん情報では、N-BOX と、N-VAN は、ボルトオンで、シート交換ができるようですよ
今、買っちゃって、マイナーチェンジ待っときましょう
書込番号:25930356
3点

>gda_hisashiさん
今は何処の宿もインバウンド価格で、やたら高いよね。
このインバウンド価格の嵐が収まるまで、ちょっと旅行は難しいような。
で、勢い車中泊でとなるけど、今日の道の駅は車中泊禁止のところが多いような。
もう踏んだり蹴ったりみたいな。
書込番号:25930501 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>tako001さん
>なぜ助手席を前に倒してマットを敷けるようにしなかったのか。
乗用車の助手席を前に倒して荷室とフラットにするってのは乗用車では難しいでしょうね。助手席の居住性も大事ですからね。
なので、そういう人のためにNVANを用意してるわけですから、メーカー側から言えばなぜNVANを選ばないのか?ってことになりますね。
4WDのMTターボモデルもNVANに期待したがいいかもしれません。乗用車でMT期待するのは厳しいでしょう。
ちなみにエブリイ買う前にNVAN見に行きましたが、助手席のあまりのチャチさに奥様から許可出ませんでした。
エブリイはJOINターボなんでシートは最上級(笑)仕様です。
書込番号:25930617
6点

全員に合うような車はなかなか難しくないですか?
車選びってだから大変なのかと?
完璧な車はこの世に存在しないんでは?>tako001さん
書込番号:25930622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

住み分けしてますよ。
助手席フラットになるのがNーVANですけど。
ワンチャンNーVANシート移植してみれば?
書込番号:25930830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

車中泊するようなガチ勢はそんなにいないので無理でしょう。
そもそも、長時間のアイドリングはマナー違反と言われる時代だし・・・
キャンプ場でテント張るか、ちゃんと旅館・ホテル取って宿泊しろってことですよ。
書込番号:25940303
2点

>tako001さん
おっしゃる意味は分かります。
スズキのハイト系は助手席の座面上げて背もたれ前に倒したら、2mのフラットスペースできますし、
アレだと、一人だと充分寝れます。
因みに、ジムニーもシートアレンジで車中泊出来るように工夫されてますからね。
NVANは確かに広いけど、シートが薄すぎるのがな。
書込番号:25941787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>KIMONOSTEREOさん
安全装備付いてない古い型の、しかもバンと比較しても意味無いでしょ。
最新のエブリィバンターボ4WDATは990kg
比較対象の遮音材付いたエブリィワゴン4WDATは1030kgですよ。
JOYターボ4WDは990kg
ホンダも軽量化にはかなり力入れて、超高張力鋼板広範囲に使用したり、軽量化はかなり頑張ってるから、基準クリアする為の色んな安全装備付いて、これくらいの車重なら重いとは言えないと思うな。
書込番号:25945102 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

低い方になにか台を作って嵩上げすれば平らになるのでは?
書込番号:25945934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ホントそれです。ぶっちゃけ軽の車中泊なんか大人1人寝られれば良いし、シートアレンジとマットとシュラフで寝れるのが基本だと思ってます。
アンチ意見多いですが、車中泊した事ない人ばっかりといった感じですね。宿とか車中泊ですらないw
シートアレンジで完全フルフラットできて車中泊。メーカーへ向けた立派な意見だし、そういう価値観なのだからアンチする意味か解りません。
ちなみに初期ルークス乗り。普通に助手席フルフラットで快適に車中泊できます。商用軽バンは仕事で乗りますが、当然ながら旅の快適性では乗用軽バンの足元にも及びません。
乗り換え候補ですが、フルフラット化のマイチェンあれば…ですね。
書込番号:25961684 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

フルフラットにできたとしてもその上にマットを敷くのでしょう?
ここらへんのシートアレンジじゃダメなんですかね?
私はビートで仮眠取りながら旅をする人間なので、そこらへんよく分からなくて。
書込番号:25961767 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

わざわざ燃料タンクを移動して、広くフラットな空間を作って、足を延ばして景色を眺められます。となれば私も車中泊に適してるのかな?とは思いました。足を延ばして座るシチュエーションなんてありますかね?
書込番号:25965975
4点

>足を延ばして座るシチュエーションなんてありますかね?
まずないね。
僕は腰痛持ちなので、普通にシートに座る方が楽なので。
書込番号:25966742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>足を延ばして座るシチュエーションなんてありますかね?
寸法的に難しいんでしょうな
デリカミニのCMでもフロントシート前に倒しヒザ曲げて横になってい居るの有りますよね
ホンダの方が誤解なくて良いかも
N−VANで車中泊はジムニー方式になるんじゃないですかね
書込番号:25966780
1点


エブリイいいなあ。
書込番号:25966962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>KIMONOSTEREOさん
うーん、意味通じて無いですねー
エブリィ4WDターボのMTは古い型で安全装備も6型と比較したらかなり少なく、車重も軽いじゃないですか?
3型の車重を引っ張り出しても意味無いって事です。
しかもMTだしね。比較するんならなるべく同条件でしないと。何の意味もない
書込番号:25969464 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ホワイトジムニーさん
つうか車中泊の話でしょ?動力性能の話?
スレ違いはそっちじゃないの?大事なのは車内の広さじゃね?
書込番号:25969513
2点

>KIMONOSTEREOさん
全然関係ないエブリィの車重出したのそちらですよね?笑
いつものパターンだが自分の都合で話変えますね。
如何にも理路整然とした事書いてるけど、適当で間違った情報出さないで下さいね。
特に数字ね。よろしくお願いしますね。^_^
書込番号:25969760 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

車中泊者をターゲットにした軽を作ることに社会的なメリットが少ないので、日本を代表する企業がコンセプトとして掲げるか・・・疑問を感じる。
また、ホンダが掲げる理念から離れすぎたコンセプトでもあるかなと。
この掲示板を見ていると、相容れることが出来ない3パターンの人間が反論しあっているので、建設的な掲示板になっていないように見える。
「思想の無いヒッピー」
「旅行で宿泊費を浮かせて別の楽しむ事にお金を使いたい」
「従来の旅行を楽しみたい」
書込番号:25992703
3点

スペーシアギアでもなんか中途半端に寝そべっているCMあるし
皆、嘘でない範囲でそんな(寝そべる)イメージCMしているけど
後ろだけで寝るのは難しいのが現状じゃない
書込番号:25992716
3点

シートを後に倒した状態でイレクターパイプ等で車中泊仕様にしたら問題ないですね。
書込番号:26190030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まあ、フルフラットにならないので、何らかの工夫が必要ということでしょう。
若い時分にはセダンで3人乗りで車内に1〜2泊は、平気でやったもんだけどね。
書込番号:26190226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ブームに乗っかった形で販売された印象ですが、ターゲット層が車中泊される方々ではないからでしょう。
ユーザーの声により、対応パーツを販売する可能性はあるかと思いますが、車中泊をするための車をメーカーだすのは冒険的過ぎる印象です。
と、車中泊を主な利用目的として車を購入するなら「軽」は選考外という印象です…
故に、自分は「フリード+」にしました。(登山・MTBを楽しむため)
車中泊そのものを楽しむ人は少数派だと思いますし、「軽」で楽しみたいということでしたら、DIYなどを検討されるのが必然かと。
書込番号:26199946
0点

>車中泊を主な利用目的として車を購入するなら「軽」は選考外という印象です…
まあ普通はそうかも知れないけど、KIMONOSTEREOさん紹介のエブリイは、完全フラットで、身長190センチでも余裕みたいで、凄いと思った。
逆に軽で車中泊ならエブリイのような車をチョイスすべきのような。
書込番号:26200279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんな車で車中泊・・・
どういう基準なのかw
書込番号:26202620
0点

夏の北海道行くと
軽車中泊で写真撮って回る方かなり居ますよ
金持ちはハイエースですが
1人で寝るだけなら軽でも良い気もしますけどね
書込番号:26202801
0点



自動車 > ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル
ツートンカラーがメインの車なのに何故か定番で人気色の白黒ツートンが無いですね。
ギア、ファンクロス、デリカミニなどのライバル車には皆あるのに残念です。
思い起こせば現行ハスラーも当初は白黒ツートンが無かったです。
途中で追加されたJスタイルというグレードで選べるようになりました。
ホンダも同じような戦略を考えているのでしょうかね。
5点

ディーラー独自でやってる、屋根白塗装+社外品で白黒ツートン化してます。可愛く仕上がってお気に入りです。
確かに後で出る可能性もありますね。
毎日楽しく通勤してます。今の車は進化がスゴイですね!
黄色フォグはしっかり下方を照らしてるのが色で判り、安心感があります。選択して良かったです。
書込番号:25971090 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

確かに可愛いのですが、屋根を塗装すると
修復歴になって下取りに影響しませんか?
それともラッピング?
ノリ潰すなら全然ありだと思います。
書込番号:25972744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>津っきーさん
ディーラーでやってくれるとこあるんですね。
黒白ツートンはハスラーとかでもたまに見かけますがカッコいいですよね。
ちなみに車両価格でツートンと単色の差は8万円ほどですが、塗装料金はおいくらだったのでしょうか?
>しんや♪♪さん
屋根塗るだけでも修復歴有りになっちゃうんですよね。
私の場合ジョイを購入するとしたら長く乗るつもりなのでそこは目をつむりたいと思います。
現在乗っている車の車検は1年以上残っているのでそれまでに白黒ツートンが追加されれば一番いいのですが。
書込番号:25973236
1点

>しんや♪♪さん
塗装です。
修理歴になるとは知りませんでした。
でも、乗り潰す気満々なので、全然問題ないです。
もし下取りに出す場合は同じディーラーにするでしょうし。
可愛いと言って頂き嬉しいです
>aiyumaさん
価格差は普通のツートンと同じです。
本当はドアミラーもセットで白になるのですが、自分のやってるグループにちなんで、あえて黒耳を残してます。
ちなみに、他のボディ色なら黒屋根のツートンも出来ます。
実は息子のN-WGNの時からやってて、全く同じ仕様です。
どちらも自分だけの車、って感じになって、とても愛着が湧きます。
だから、白黒ツートンは出て欲しくないのが本音です(笑)
書込番号:25975126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あ、本スレは黒白ではなく、白黒でしたね。
逆でした。ここまで勘違いしてて嬉しがって書き込んで恥ずかしいです。
前述しましたが、うちのディーラー(ホンダカーズ三重)なら、白黒ツートンも選べます。
他にもやってる所はあるかもしれません。一度お近くのディーラーに尋ねてみてはどうですか?
書込番号:25975133 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>津っきーさん
>修理歴になるとは知りませんでした。
ディーラーから話は出なかったようですね。
もしかして新車購入時であれば例外となるのでしょうかね。
購入後にルーフをペイントすると修復歴有りになるのは確かです。
果たして近隣でやってくれるディーラーがあるかどうかですが、オプション価格と同じというのは有難いですね。
書込番号:25975707
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
N-BOX JOYの中古車 (749物件)
-
- 支払総額
- 181.3万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 206.2万円
- 車両価格
- 196.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 218.7万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 215.1万円
- 車両価格
- 204.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 181.3万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 11.4万円
-
- 支払総額
- 206.2万円
- 車両価格
- 196.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
-
- 支払総額
- 218.7万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
-
- 支払総額
- 215.1万円
- 車両価格
- 204.9万円
- 諸費用
- 10.2万円