『全方位カメラ?』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

DMX5523S

  • ワイヤレスミラーリングに対応したディスプレイオーディオ(6.8V型ワイド)。Apple CarPlay、Android Autoに対応しスマホアプリの一覧が表示される。
  • iPhoneのSiriやGoogleアシスタントを使って、音声操作でのテキストメッセージ送信、曲の再生、ニュースや天気の確認、ハンズフリー通話などができる。
  • 各種地図アプリで運転ルートを検索・案内もできる。WSVGA画質(1024×600)のディスプレイパネルを採用し、高画質な映像再生や地図表示が可能。
最安価格(税込):

¥35,705

(前週比:+155円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,705¥51,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMX5523Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション

DMX5523Sケンウッド

最安価格(税込):¥35,705 (前週比:+155円↑) 発売日:2024年11月下旬

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション


「DMX5523S」のクチコミ掲示板に
DMX5523Sを新規書き込みDMX5523Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

全方位カメラ?

2024/12/30 14:08(11ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DMX5523S

スレ主 4129さん
クチコミ投稿数:3件

スズキスイフトスポーツの全方位カメラを接続し映せることができるでしょうか

書込番号:26018573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:1422件

2024/12/31 01:49(11ヶ月以上前)

>4129さん

誰も答えないので、...。
アラウンドビューはデジタル出力では? それをアナログに変換する装置で付けても画質がかなり落ちます。
このDAにはアナログのバックカメラ入力しかないので、フロントカメラはもちろん付かないのではないでしょうか?
無線AndoroidAutoが使えるのは魅力ですが、ドラレコ画像が入力できるナビ・DAを探してください。

書込番号:26019282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/01 00:25(11ヶ月以上前)

>4129さん
出来ますよ
https://onetop.tokyo.jp/products/tps060ba/

書込番号:26020493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2025/01/02 10:53(11ヶ月以上前)

>4129さん
こんにちは
データシステムの下記でRCAに変換出来ると思いますよ。
https://amzn.asia/d/cxgwruI

書込番号:26021769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMX5523S
ケンウッド

DMX5523S

最安価格(税込):¥35,705発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DMX5523Sをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング