『リモートアクセス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,812

(前週比:+691円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,812¥48,900 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥47,630

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB LAN速度:2.5GbE LAN DISK L HDL2-LE04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK L HDL2-LE04の価格比較
  • LAN DISK L HDL2-LE04のスペック・仕様
  • LAN DISK L HDL2-LE04のレビュー
  • LAN DISK L HDL2-LE04のクチコミ
  • LAN DISK L HDL2-LE04の画像・動画
  • LAN DISK L HDL2-LE04のピックアップリスト
  • LAN DISK L HDL2-LE04のオークション

LAN DISK L HDL2-LE04IODATA

最安価格(税込):¥36,812 (前週比:+691円↑) 発売日:2024年10月下旬

  • LAN DISK L HDL2-LE04の価格比較
  • LAN DISK L HDL2-LE04のスペック・仕様
  • LAN DISK L HDL2-LE04のレビュー
  • LAN DISK L HDL2-LE04のクチコミ
  • LAN DISK L HDL2-LE04の画像・動画
  • LAN DISK L HDL2-LE04のピックアップリスト
  • LAN DISK L HDL2-LE04のオークション

『リモートアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK L HDL2-LE04」のクチコミ掲示板に
LAN DISK L HDL2-LE04を新規書き込みLAN DISK L HDL2-LE04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモートアクセス

2025/01/07 00:18(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK L HDL2-LE04

クチコミ投稿数:13件

購入して色々設定をしたのですが

パソコンからもスマホからも家のネットワーク内で見ることができて快適です。

が、外出先など、違うネットワークからも見たいのですが、アクセスできません。
エラーコード:5000102

remote linkの設定しました
ユーザーの設定もしました

書込番号:26027394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2025/01/07 01:48(1年以上前)

評価を見る限り、スマホ環境ではまともに使えるものではないように見えます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.iodata.remotelinkfiles&hl=ja

星1が65%以上を占めています。

書込番号:26027436

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:5109件Goodアンサー獲得:763件

2025/01/07 07:08(1年以上前)

https://www.iodata.jp/product/nas/personal/hdl2-le/spec.htm

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s33277.htm

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s33183.htm

メーカのサイトに不具合動作ありの報告と、それに対する対処の案内があります

指示の対策を行って解決すれば良いし、そうでなければ再び調べて考える、でしょうか

書込番号:26027495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/01/07 10:37(1年以上前)

そうだったんですね。
いろいろ見て買ったつもりが。。。。。

書込番号:26027649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/01/07 10:37(1年以上前)

ありがとうございます!

見てみます!

書込番号:26027650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/01/07 10:52(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます!
こちらの評価まで見てませんでした!
ひゃ!これは、しまった。です。

書込番号:26027662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK L HDL2-LE04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK L HDL2-LE04
IODATA

LAN DISK L HDL2-LE04

最安価格(税込):¥36,812発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK L HDL2-LE04をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング