くつろぎ指定席 CHD-9124(IV) [アイボリー]スライヴ
最安価格(税込):¥118,800
(前週比:±0 )
発売日:2024年 8月10日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


マッサージチェア > スライヴ > くつろぎ指定席 CHD-9124
これまで長年(16年)使ってきたSANYO製のマッサージ機(HEC-A2100)が、昨日とうとう壊れてしまいました。
それで、次の機種を何にしようかと価格コムで調べていたところ、この機種(CHD-9124)が結構リーゾナブルで良さそうでしたので、早速、近くのケーズデンキの実店舗に行って、実際に体験してみました。
体験してみて、妻も私も気に入ったので、その場で即契約しました。
広告の品(Black Friday)だったのと、ケーズデンキの安心パスポートに加入したこと(5%引き)と、買い替え応援対象商品だったこと(10000円引き)と、お買い物応援クーポン(1000円)などで、トータル約17000円の値引きになり、93000円で購入できました。
更に、今使っているマッサージ機の引き取り無料(本来なら4400円)、配送設置も無料でしたので、大変お得に購入できました。
この商品10月に発売されたばかりなのに最初から安くて、コストパフォーマンスなかなか良いんじゃないでしょうか。
配送は1週間後です。
楽しみに待ちたいと思います。
12点

>おうちゃんパパさん
初めまして。口コミを拝見して質問をお願いします。
購入を検討しているのですが、本機は幅が70センチとコンパクトなようですが、私は180センチ普通体型と大柄でして、ちょっと厳しいでしょうか?
売り場で見てみたいのですが、置いているところがなくぜひご購入者の所感をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26194550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

初めまして。
私の体形は身長175cm、体重72Kgですが、幅の70cmは特に狭いとは感じません。
むしろ、身長の方が気になると思います。
175cmですと、オットマン部分を一番前まで伸ばしても若干窮屈さを感じます。
身長170cmくらいが丁度良いくらいなのかもしれません。
もう少し、背の高い人にも適した設計にしてくれるとありがたいです。
それでも、そんなに苦かと言えば、そこまででもないです。
それと、このマッサージチェアにもう一つ改善して欲しい点は、もみ玉の幅と高さ方向を自在に変えられるタタキ機能ががあると最高なんですが、それがないんですよね。
以前使っていた、SANYO製のマッサージチェアにはそれがあり、すごく重宝していました。
凝っているところをピンポイントでマッサージすることができていましたので。
価格が価格だけに、そこまで期待するのは無茶なんでしょうけどね。
しかし、全般的に良くできたマッサージチェアだとは思います。
身長180cmですと、後悔しないように、購入前に一度試してみることを強くお勧めいたします。
近くの電機屋さんに置いてあると良いんですが。
同じメーカーの別の似た機種でも、感触は掴めると思います。
書込番号:26194975
1点

>おうちゃんパパさん
詳細な内容のご返信ありがとうございました。幅よりも身長が合うかとても気になりました。
この週末で家電量販店回って探してみたいと思います。大変参考になるコメントありがとうございました。
書込番号:26195166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)





