MagGo Power Bank (10000mAh Slim) A1664N11 [ブラック]
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
MagGo Power Bank (10000mAh Slim) A1664N11 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):¥7,980
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月30日
モバイルバッテリー > ANKER > MagGo Power Bank (10000mAh Slim) A1664N11 [ブラック]
外出中に充電をしながらiPhoneを持ち歩くために、購入しました。ケーブルが不要なのでコンパクトで満足しています。また充電中もiPhoneが熱くなって充電が停止することも、今のところありません(夏場になるとわかりませんが)。ただ私の勘違いで、AppleWatchやAirPodsProもワイヤレス充電できると思っていました。AirPodsProは充電できましたが、正しい使い方ではないかもしれません。AppleWatchはだめでした(>_<)。どなたか試して上手くいった方はおられますか?
書込番号:26136785
2点
Apple WatchはMagSafeの充電器では充電できませんよ。どの充電器でも無理です。
こんな充電器が必要です。
https://amzn.asia/d/2I8YujU
私はBelkinのものを長年使ってますが、なぜか今は販売されてないんですよねぇ…
書込番号:26137055
0点
ちなみにAirPodsケースの充電は普通のワイヤレス充電器で可能なので、当然MagSafe 充電器でも可能です。それは正しい使い方です。
書込番号:26137062
0点
ダンニャバードさん
早速のレス、ありがとうございました。
そうだったんですね。ちなみに普段私はAppleWatch用に、CIO製の物を愛用しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4P21NH8?ref_=ppx_hzsearch_conn_dt_b_fed_asin_title_4&th=1
日本製ですし、Amazonのサクラチェッカーで調べても合格でした。
ところで、さきほど充電しながら散歩しましたが、iPhoneが熱くなって充電一時停止状態になっていました。
NikeRunClubのアプリを立ち上げながら充電していたせいでしょうか。
書込番号:26137088
0点
>MitsuTomoさん
Apple Watch用のものも良いものをお持ちでしたね。
Magsafe充電器ですが、どうしても熱を持ちますね。
この商品は高速のQi2対応なので余計かもしれません。保護による充電停止は正常な作動でしょうけど、気になりますね…
あえて低速のものを使うのも一手かもしれません。私はこれは気に入っています。
https://www.amazon.jp/dp/B0D3Q6825B?ref=ppx_pop_mob_ap_share
書込番号:26137138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > MagGo Power Bank (10000mAh Slim) A1664N11 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 20:51:56 | |
| 5 | 2025/04/07 5:10:47 | |
| 1 | 2025/01/26 6:41:29 | |
| 1 | 2024/12/01 18:11:19 |
「ANKER > MagGo Power Bank (10000mAh Slim) A1664N11 [ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)
この製品の最安価格を見る
MagGo Power Bank (10000mAh Slim) A1664N11 [ブラック]
最安価格(税込):¥7,980発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)








