価格帯:¥2,445〜¥4,280 (28店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
キーボード > バッファロー > BSKBB340BK [ブラック]
質問します。
例えば パワポでプレゼンするなら 通常 F5キーで大画面になりプレゼンできます。
しかしこのキーボードは Fnキー + F5 です。
Fnキーを打つ負担があります。
これを F5キーだけに変更できますか。?
書込番号:26069099
0点
マニュアルの「ホットキー」の項目の1番目にその機能が書いてあります。
「Fn+Esc」を押すことで、「F1〜12キーを単独で押した時の動作」と「FnキーとF1〜F12キーを押した時の動作」を切り替えることができます。
書込番号:26069108
2点
自己解決しました。
escキー+ Fnキー 同時押しで 解除されます。
書込番号:26069118
0点
>MAT_ULTRA7さん
Fn同時押しは慣れるしか無いですね。
書込番号:26069140
2点
>かぐーや姫さん
>Toccata 7さん
どうもありがとうございました。解決しました。
標準モードで使えるようになりました。
書込番号:26069202
0点
「バッファロー > BSKBB340BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/10 11:10:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








