『キーボードの字が読めません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 7 155U(Meteor Lake)/1.7GHz/12コア CPUスコア(PassMark):16185 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.634kg FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]の価格比較
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]のレビュー
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]

『キーボードの字が読めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]を新規書き込みFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードの字が読めません

2025/07/07 13:09(6ヶ月以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]

スレ主 wintertreeさん
クチコミ投稿数:1件

キーボードの字が薄く、非常に読みづらいです。ほぼ使い物にならないほどです。
対応をお願いしたところ以下の回答でした。
購入前には気を付けた方がいいと思います。思った以上に読めません。

ご注文ページに、ボディカラー・キーボードの文字色まで黒であることや、事前にキーボードのデザイン・色を確認していただけるリンクはご用意しておりますが、キーボードの字がほとんど読めないというお話につきましては、貴重なご意見として頂戴いたします。

書込番号:26231224

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2025/07/07 13:16(6ヶ月以上前)

字が読めなくてこのPCを2年とか使う予定なら
USBキーボードかBluetoothのキーボードとかを
購入して外部キーボードでノートPCを使うしか

新品で購入して2週間以内なら返却可能だと
思うけど、字が読めないので返却したいと

富士通とかなら返却対応してくれると思うけど
それか購入したお店かどちらかで

書込番号:26231234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/07 13:48(6ヶ月以上前)

VAIOですが、キーボードの字体は白でバックは黒、キーボードにバックライトがあり、真暗でもキーボード操できます。

省電力モードにすると、起動時だけ点灯します。

キーボードの字体が黒ってありえない。

書込番号:26231255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/07/07 13:58(6ヶ月以上前)

そういうデザインが売りなのだと思います。
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/24LIFEBOOK-WU5-J3.html#key

くっきりフォントのキーボードを搭載したモデルは別に用意されています。
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/24LIFEBOOK-WU2-J3.html#key

書込番号:26231264

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/07/07 14:11(6ヶ月以上前)

the比較を見ました。

これはキーボードの文字は、はっきり見えません。

なお、

>キーボードバックライトはありません。
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/24LIFEBOOK-WU5-J3.html#key

書込番号:26231274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/07/07 17:17(6ヶ月以上前)

そもそも読めなくても構わない人向けなんでしょうね。
ブラインドタッチできない!
(=_=)

書込番号:26231394

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2025/07/07 18:45(6ヶ月以上前)

キーボードシールを貼る手もありますよ。

アマゾンで「キーボード シール」「キーボード ラベル」
「キーボード ステッカー」等で検索するとヒットします。

書込番号:26231485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/08/09 23:56(5ヶ月以上前)

私もキーボードの字が分かりづらいため、富士通のweb mart に問い合わせました(webから申し込み、先方から電話あり)。
バックライトを付ける方法はないか、キーボードを取り替えてくれないか、などのリクエストは全て却下され、バッファローから出ているアルファベットが印刷されたキーボードカバーを購入すればよいとのアドバイスを貰いました。
「自社製品の不良を他社製品を買わせてごまかすのかい?」と思いながら電話を切り、バッファローのHPを見るも、このPCはおろか、キーボードカバーすら売っていません。サンワサプライやelecomも当たりましたが、文字がプリントされたキーボードカバーなど、どこにもありません。
富士通の担当者にいい加減なことを言われて腹が立ちましたが、そもそもこんな見にくいキーボードを製品として出荷する富士通自体への怒りが更に増しました。

仕方ないので、アマゾンで「キーボードシール パソコン ステッカー」なるものを注文し、キーボードに貼ることにしました。

富士通も落ちたものです。もう絶対に買いません。

書込番号:26259437

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]
富士通

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月15日

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU5/J3(FMV Zero) KC_WU5J3_A013 Windows 11 Home・Core Ultra 7・16GBメモリ・SSD 1TB搭載モデル [ピクトブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング