『TY-ANX2の違いは』のクチコミ掲示板

2024年10月中旬 発売

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥18,480 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のオークション

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:+300円↑) 発売日:2024年10月中旬

  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

『TY-ANX2の違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]を新規書き込みAUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

TY-ANX2の違いは

2024/10/26 19:07(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

従来機のTY-ANX2の違いはどんな点でしょうか?

書込番号:25939448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/26 19:56(1年以上前)

>平家星オリオンの右肩さん

MP3,WMAの他にFLAC、WAVに対応
Bluetooth4.2→Bluetooth5.3

このあたりの機能が不要であれば安く買えるANX2の方がお得でしょうね

書込番号:25939513

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2024/11/26 12:55(1年以上前)

Bluetoothで受信した音声をSDカードやUSBメモリに録音出来るようになりました。今までどこのメーカーでもありそうでなかった機能です。権利関係の問題でもあったのでしょうか。Spotifyの録音などに使えそうです。

書込番号:25974791

ナイスクチコミ!8


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/12/02 18:58(1年以上前)

>どろんこ魔王さん

>権利関係の問題でもあったのでしょうか。
SCMSのような仕組みがないので、デジタル→デジタルの録音は禁止(自粛?)されているからです。

書込番号:25983096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]
東芝

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2024年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング