『間違えた。。』のクチコミ掲示板

2024年10月中旬 発売

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥18,480 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のオークション

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:+300円↑) 発売日:2024年10月中旬

  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

『間違えた。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]を新規書き込みAUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

間違えた。。

2024/12/03 13:02(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

ラジカセって書いてあったからカセットテープ再生できると思って焦って購入して間違えちゃいました。
昔のカセットウォークマンみたいなカセットテーププレーヤーを別に購入してプラグインすればUSBに落とせますか?返品するのも面倒だしどなたかお時間がある方、アホな私にご教授を。。。

書込番号:25984090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/03 13:19(1年以上前)

>めるしーぼーくー。さん
>昔のカセットウォークマンみたいなカセットテーププレーヤーを別に購入してプラグインすればUSBに落とせますか?

“録音できる音源はCD/MP3/WMAディスク、SDカードまたはUSBメモリー、Bluetooth、ラジオおよび外部入力機器です。”

となっているので可能と言えば可能ですね

書込番号:25984110

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/03 13:45(1年以上前)

>めるしーぼーくー。さん

>カセットテーププレーヤーを別に購入してプラグインすればUSBに落とせますか

aiwa audio -G RCP2 GAA4-RCP0002(GN) の購入
一回で済みますよ。
USBメモリ・microSD 録音再生
MP3 16GBまで推奨

https://kakaku.com/item/K0001643130/#tab

https://aiwa.net/products/aiwa-audio-g-rcp2/spec

書込番号:25984143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/12/03 21:51(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
ブラックを購入してこのデザインがとても気に入っているので、出来れば返品せず使う方法があれば…と思い質問させて頂きました。
お金は更にかかってしまいますが良い音質で再生出来るプレーヤーとプラグを探す旅に出たいと思います(*_ _)
何か良いものがあればまたアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:25984725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]
東芝

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2024年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング