『布団の上で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]

  • 「M4」チップとパーソナルインテリジェントシステム「Apple Intelligence」を搭載した、8コアGPU 24型「iMac」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」搭載の「iMac」と比べて、日々の生産性では最大1.7倍高速、写真の編集やゲームのような負荷の高いワークフローでは最大2.1倍高速になっている。
  • デスクビューに対応した12MPセンターフレームカメラでビデオ通話機能が向上。「Magic Mouse」「Magic Keyboard」が付属する。
最安価格(税込):

¥188,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥188,860¥210,951 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]

『布団の上で使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]を新規書き込みiMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

布団の上で使えるでしょうか?

2024/11/10 10:19(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]

クチコミ投稿数:1402件

現在、マットレスの上に1センチのオーディオボードを敷いて
EIZOのEV2480で寝室では使っています。

iMacは薄くて軽いのですが、スタンドが小さいですけど
この環境で使えるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25956072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2024/11/10 10:39(1年以上前)

布団の上ではなくオーディオボードの上ってことですかね?

EV2480が使えているなら使えるんじゃないですかね?
まぁ、ちゃんと机の上で使ったがいいと思いますけどね。

書込番号:25956094

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/11/10 11:08(1年以上前)

吸気面は底面しかないので、布団の上では吸気が出来ず、排熱で不利です。

オーディオボードのような硬い材質なら問題ないです。

書込番号:25956126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/11/10 11:15(1年以上前)

マットレスの上は基本的には不安定ではないですか?
スプリングマットレスや硬質ウレタンマットレスなら少しはましだけど

個人的には転倒しそうなのでお勧めはし辛いです。

書込番号:25956135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/11/10 11:18(1年以上前)

>freedom4790さん

オーディオボードの上へ本体を置いて、ふとんにはキーボードとマウスでしょうか?

書込番号:25956138

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/11/10 11:23(1年以上前)

間違えました。私の回答はMac miniです。

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデルなら、マットレスに置くのは不安定で、置くなら1センチのオーディオボード上でしょう。

書込番号:25956143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/11/10 11:24(1年以上前)

オーディオボードの上に置きたいです。

マウスとキーボードは布団の上で使おうと思っています。

なんか倒れるんじゃないかと思って心配で買えません。

もう少し大きく台座作ってくれるといいんだけど。

書込番号:25956145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2024/11/10 11:53(1年以上前)

>freedom4790さん

オーディボードの大きさとかマットレスの硬さに依るでしょう。
置いてみて不安を感じるなら止めたほうが良いかと。

書込番号:25956196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2024/11/10 12:12(1年以上前)

Macは詳しくないですが、「VESAマウントアダプタ搭載iMac」というモデルがあるようです。
スタンドは付属していないそうです。

マットレスというのがベッドのことなのか、床に直敷きなのか不明ですが、
モニターアームが設置できるなら、その方が使い勝手が良いと思います。

他には、ベッドテーブルの上に標準モデルを置くとか。
キャスター付きだと移動できるので便利です。

書込番号:25956221

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/11/10 12:41(1年以上前)

床からベッドの上までの高さに必要な板2枚(ベッドの左右、その上へ水平に乗せる板をDYIで買ってきて
木ネジ2本ずつで固定する。
DIYでは必要な長さでカットしてくれます。コの字形のものが出来上がります。

書込番号:25956261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/11/10 12:48(1年以上前)

マットレスは寝具なのである程度の柔らかさが必要なのでオーディオボードをマットレスの上に敷いても不安定だと思います。
個人的にはオーディオボードがマットレスの上でなければ問題はないから、オーディオボードを支える台を作った方が良いと思います。
マットレスの上にキーボード、マウスは良いけど使いにくいと思いますよ。

書込番号:25956274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/12 18:34(1年以上前)

高い買い物なので、地震で・・・となるとあまりお勧めできない
どうしてもやりたいならどうにかして固定。というよりマットレスや布団の上でのパソコンは体が悲鳴をあげそう

書込番号:25958782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/11/13 11:07(1年以上前)

たしかに地震はこわいですね。

やめることにしました。

書込番号:25959476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル M4チップ 8コアGPU 256GB SSD 16GBメモリ MWUF3J/A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング