『外付けSSD』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥88,137

(前週比:+192円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,147

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,137¥94,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥88,137 (前週比:+192円↑) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『外付けSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

外付けSSD

2024/11/03 15:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

これを買って外付けSSD4Tをつけるのなんて
いいかもですね。
最高のコストパフォーマンスですね。

書込番号:25948206

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/04 10:44(1年以上前)

予約しました。
これで十分そうです。

書込番号:25949093

ナイスクチコミ!2


A++さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 18:59(1年以上前)

前のM2モデルではSSD256GBモデルの方が512GBモデルより遅くなるという事でしたが今回はどうか?
今年購入検討していて買うなら512GBかなと考えてましたが、私は新型出たのでM4Proを検討してます。

書込番号:25955404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/10 08:37(1年以上前)

>A++さん
おはようございます。
私の場合はWindowsをやめて MacBookProとの2PCでこれですね。
よくご存知ですね。もう使っていますがこれは良いです。いい。

書込番号:25955953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/10 08:45(1年以上前)

もうYouTubeで1TのSSDに変える動画がありますね・・・。
改造が流行りそう。

書込番号:25955960

ナイスクチコミ!0


kyanpさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/10 10:00(1年以上前)

>Mac mini (2024)のSSDはMac Studioと同じくモジュール式。
一瞬、SSD交換可能なら、高いお金かけて254モデルからアップグレードする必要ないじゃんって思ったけど、

>コネクタはM.2タイプではなくAppleの独自仕様
って事なので、市販のSSD買って交換って訳にはいかないようですね

書込番号:25956044

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/10 10:00(1年以上前)

WD850X4T+ThunderboltエンクロージャーでのSSDベンチマーク

>A++さん
この程度です。

書込番号:25956045

ナイスクチコミ!0


A++さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/10 20:46(1年以上前)

こんばんは
前の話は↓ら辺に書いてありまして
https://gigazine.net/news/20230125-m2-mac-mini-256gb-slower-ssd/

今回256GBのネガティヴ要素は改善されてるみたいですね。今回のモデルはSSD換装可能っぽいから速度の心配は要らないかもですね。
私は本日M4Pro/24GB/512GB買って来ました。店員さんもM4/24GB/512GBで十分とは言われましたが、M4モデルは売ってないし買うつもりで22万握りしめていたので…

書込番号:25956785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/11 08:46(1年以上前)

>A++さん
おはようございます。知ってましたが大して変わらないですよ。
試していますのでわかります。
持ち歩き前提のノートブックでも外付けで十分です。
この本体より周辺機器の方が高いです。

書込番号:25957135

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/24 09:29(1年以上前)

M4mini256GB内蔵SSDベンチマーク

HUB経由8T HDDベンチマーク

外付けSSD4Tベンチマーク

8Tの外付けHDDを追加しました。
mini>HUB>4TSSD+8THDD
本体の空きポートにタイムマシーン用の1TSSDを付けると
もう空きポートがないのでサンダーボルトHUBを追加ですかね。
合計13Tちょいになりました。

書込番号:25972095

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/24 09:46(1年以上前)

あれ??

内蔵より外付けが速いですね。

不思議ですね。

書込番号:25972109

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/24 09:49(1年以上前)

これはひょっとすると内蔵の大容量は・・・

まあ私には関係ないしどうでも良いですね。

書込番号:25972115

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/11/24 09:55(1年以上前)

"何に"いいかもという具体的な話は一切出来ないねキミ。知ったかぶりしたいだけだから。
まぁMac miniで事足りる程度のことって、何を4TBも貯めるの?w 
https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/online.html

書込番号:25972123

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/24 10:02(1年以上前)

エンクロージャーを使う場合
速ければ速いSSDを使うほと高速な結果が出ます。
無駄に思えるスペックですが速度は確実に上がります。

書込番号:25972129

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/24 12:26(1年以上前)

M4チップが高性能すぎますね。

シングル性能が強すぎて

INTEL14900Kを超えています。

アップルさん価格破壊級に安いですね。

書込番号:25972266

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/11/24 13:04(1年以上前)

小型PC買って自慢して、容量足りないから外付けSSDって。笑い話だよねw

書込番号:25972305

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/27 08:01(1年以上前)

この方知らないことの認識を発見したら
ツッかっかってくるのかもですね。
そうではなく勉強になりましたでしょうが。

書込番号:25975760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥88,137発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング