『Amazonで買わなくてよかった』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥88,923

(前週比:-606円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,805

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,923¥94,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥88,923 (前週比:-606円↓) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『Amazonで買わなくてよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonで買わなくてよかった

2025/01/26 12:38(11ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:13160件

Amazonで買わずにアップルストアに直接買いに行きました。価格差はそのときで4000円程度。
しかし、その場で在庫から持ってきてもらえるしいくらかの質問に答えてくれるので、よかったかなと思いました。

そして全く違う商品をアマゾンに発注しました。本日の午前中指定で置き配不可と指定しました。もちろん早朝から起きてずっと待ってました。しかし一向にピンポン鳴らない。おかしいなって思って玄関開けると置いてありました。

いや〜もう指定の意味無いじゃん。発注したのは安価な電気毛布だったのでよかったのですが、これが数万円以上のものだったらちょっとなって思いました。

配送センターでのスマホ商品の紛失とかの話も聞きますし、アマゾンで高価な品はもう買えませんね。

書込番号:26050828

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/01/26 12:52(11ヶ月以上前)

最近、Amazonは置き配原則で、隣が同じ姓(親戚ではありません)なので、住所表示や表札をろくに見ないで誤配達続出です。

書込番号:26050844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13160件

2025/01/26 13:05(11ヶ月以上前)

>キハ65さん

マジっすか、うちの近所も親戚ではない同性はたくさんいます。隣は本当に親戚ですが、不在なことが多いですね。


うちの場合は1番怖いのは二世帯住宅で下にも玄関があるんですが、下は無人世帯なんですよね。上と下は繋がってません。
なので住所には2階って必ず書いてるんですが、見ない業者もいるかもですね〜。

営業所止めとかにしたほうが未だよさげですね。コンビニ受け取りってのはどうなんですかね?あとトライアルとかにある受け取りBOXとか。

書込番号:26050865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2025/01/26 13:12(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
自分はアマゾンタブレット(約2万)のものを、雨の日に置き配されて、雨でものがべとべとにされて、苦情を言ったことがありますが、
それ以来置き配拒否してますが、置き配されたことはありませんね、
やっぱり苦情とかしないとだめなんですかね、(なお小物は、高額でもポストに投函されます)。

書込番号:26050873

ナイスクチコミ!0


naoyuki50さん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/26 13:15(11ヶ月以上前)

俺はAmazonで買ったけどちゃんと届けてくれましたよ。

本当に買ったんですか?

書込番号:26050878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/01/26 13:27(11ヶ月以上前)

こんにちは、
聞捨てなりませんでした。

>あとトライアルとかにある受け取りBOXとか。

正解ですね!!
価格が価格なので、置き去りは、、、

近所BELCに設置してありました。番号入力で可能みたいですね!!


書込番号:26050900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/26 13:49(11ヶ月以上前)

勝手に置き配されたのが1回、不着が1回ありました。

近所(徒歩1分)にコンビニがあった頃はコンビニ受け取りにしていました。
※すべての商品がコンビニ受け取りにできるわけではありませんが、
  配送がゆうパックと聞いていたので安心感がありました。

現在は利用していたコンビニが無くなり、近いコンビニが徒歩5分に
なったので、自宅配送にしています。

書込番号:26050939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/26 14:33(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

>Amazonで買わなくてよかった

Amazonで1/20に置配×で発注 (20Kg以上の商品)
26〜28配送になっていましたが、サガワ便で23配達済み。
アマゾンは26配達予定?
まあこんなもんでしょ

書込番号:26050979

ナイスクチコミ!1


naoyuki50さん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/28 05:03(11ヶ月以上前)

本当に買ったけど無事に届いたし初期不良とかも
なかったし良かったけどなぁ。

書込番号:26052850

ナイスクチコミ!1


naoyuki50さん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/28 05:25(11ヶ月以上前)

安くてポイントもちょっとついたしいいけどなぁ。

ポイントで飲み物かなんか買ったけどそれもちゃんと
届いたけどなぁ。

書込番号:26052852

ナイスクチコミ!1


naoyuki50さん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/28 05:56(11ヶ月以上前)

画像も載せておこう。

書込番号:26052861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥88,923発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング