『トリプルモニタ。』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥85,222

(前週比:-406円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,075

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,222¥94,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥85,222 (前週比:-406円↓) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『トリプルモニタ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

トリプルモニタ。

2025/03/03 06:12(10ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:28件

モニタ3枚にしました。

とてもいいです。

書込番号:26096084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2025/03/06 05:23(10ヶ月以上前)

やっぱりテレビも見たいので安いのだけど、交換しました。

新しい環境は画像の通りです。

書込番号:26099644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/03/06 14:35(10ヶ月以上前)

アップル様に作った動画見せたらお客様のような方にこそマックスタジオがふさわしいとか俺のような人のためにマックスタジオがあるとか言われたからマックスタジオ買おうかな。

どうしようかな。

褒め過ぎだよなぁ。

書込番号:26100038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/07 05:49(10ヶ月以上前)

お客様のような詳しい方がマックスタジオ持ってない方が不思議ですとか
言ってたからなぁ。

おだててるのかな。

気分良かったから買おうかな。

書込番号:26100827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/03/07 06:13(10ヶ月以上前)

タクシー乗る時も家まで来てもらったから少しだけどチップ払ってるし、スタジオディスプレイも
そこそこ高いけど買ったし、俺もそんな貧乏じゃないからなぁ。

マックスタジオ買おうかな。

書込番号:26100837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/07 13:40(10ヶ月以上前)

買っちゃった。

アップルの人も初めてだって言ってました。

M4 Max。

書込番号:26101243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/03/07 13:47(10ヶ月以上前)

アップルの人、俺の作った動画見てくれるって言ってました。

たいしたのじゃないって言ってるのに楽しみだとか言ってくれて。

いい人だったなぁ。

書込番号:26101250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/07 15:06(10ヶ月以上前)

支払いも問題なかったみたいだな。

楽しみだなぁ。

書込番号:26101337

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2025/03/07 15:26(10ヶ月以上前)

そろそろ04の用意が必要ですねw

書込番号:26101348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2025/03/07 15:37(10ヶ月以上前)

マックスタジオの方に書き込もうっと。

書込番号:26101359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥85,222発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング