『外付けSSD。』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥89,023

(前週比:+288円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,805

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,023¥94,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥89,023 (前週比:+288円↑) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『外付けSSD。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信45

お気に入りに追加

標準

外付けSSD。

2025/03/08 03:48(10ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:28件

外付けSSD、Mac miniに繋いでるの全部で14TBになりました。

そのうちThunderboltが4TB。

結構多いと思うけどな。

書込番号:26101933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 03:49(10ヶ月以上前)

画像忘れてた。

書込番号:26101934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 04:15(10ヶ月以上前)

もう1TB増やしました。

余ってたから。

書込番号:26101939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 04:57(10ヶ月以上前)

もう一個増やしました。

512GBだけど。
速度はあんまり速くないけど。

書込番号:26101945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 05:11(10ヶ月以上前)

512GBは6年前に買ったWindowsから取ったのです。

3700Xだけど壊れてリサイクルに出しました。

パーツ使えるのは全部外して使ってるけど。

書込番号:26101947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 07:29(10ヶ月以上前)

こんなにいらないな。

2.5インチの普通のSSD外そうかな。

書込番号:26102015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/08 08:03(10ヶ月以上前)

ケーブルがTB4じゃないと思います。
それかケースがあっていないのだと思います。
私のケースはTB4エンクロージャーです。(*^◯^*)

書込番号:26102060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 08:08(10ヶ月以上前)

速度出てますよ、一番速いのは。

書込番号:26102070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 08:14(10ヶ月以上前)

512GBのは古いので遅いんですよね。

ウエスタンデジタルのだけど。

そんなにいいのじゃないし。

書込番号:26102078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 08:20(10ヶ月以上前)

俺もThunderboltのケース3つ買って作りました。

iMacに2TB、Mac miniに4TB、マックスタジオが届いたら
もう一個繋ぎます。

書込番号:26102084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 08:51(10ヶ月以上前)

2.5インチの普通のSSD外しました。

多分もう使わないな。

10Gbpsと40Gbpsだけになりました。

書込番号:26102114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 20:29(10ヶ月以上前)

Mac miniどうしようかな。

売ろうかな。

安いから別の部屋で使おうかな。

書込番号:26102871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/09 11:09(10ヶ月以上前)

現状ではMac同士でないと最速のPINGなどは無理でしょうね。

あとスキルがないと高速PINGなどは難しいです。(*^◯^*)

書込番号:26103516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/03/09 11:18(10ヶ月以上前)

マック2台あるけど何か?

マック同士ならできることなら何のことかわからないけどできますよ。

両方サンダーボルトついてるし。

書込番号:26103524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/09 18:47(10ヶ月以上前)

関係ないこと書いたからな。

俺が悪いんだ。

見るだけにしようっと。

書込番号:26104061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/09 19:40(10ヶ月以上前)

ナイスだったかいいねか少しついてるな。

ありがとうございます。

書込番号:26104136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/10 08:24(10ヶ月以上前)

私のレビューのPING出せますか?(*^◯^*)

出せないのならスキルが足りないのでしょう。

書込番号:26104696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 08:46(10ヶ月以上前)

スキル足りないんでしょうね。意味もわからないし。

ターミナルかなんかでやるんですか?

マック2つあるけど並べるの面倒だし別にできなくても困らないし。

キハ65さんのリンク見たいから後にします。

やり方良かったら教えてください。

2つ並べるの面倒だし簡単ならやってみるけど。

書込番号:26104711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 09:16(10ヶ月以上前)

ネットワークユーティリティアプリケーション今のマックOSには入ってないって
言われたし、ターミナルの方もアップル様わからないって言ってたし。

画像載せるけどこれだと失敗してるんでしょ?

こんなの別にできなくても構わないです。

どうせスキル低いですよ。

なんか他のソフト使うらしいけど。

iMacとMac mini起動してIPアドレスもわかるけど、面倒だしもういいや。

書込番号:26104736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 09:38(10ヶ月以上前)

意味わからないけど、なんかいいことあるの?

美味しいの?

金もらえるの?

別にできなくても困らないけどなぁ。

サムネイルの作り方の方調べよう。

書込番号:26104755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 10:08(10ヶ月以上前)

マック二台起動してIPアドレス見たり面倒だったなぁ。

俺の時給いくらだと思ってるんだ。

手間賃払ってもらおうかな。

冗談だけど。

書込番号:26104780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/11 10:11(9ヶ月以上前)

意味がわからない=スキルが足りない

のではないでしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26105980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 10:41(9ヶ月以上前)

はいはい。あなたすごいんですね。

こんな安物なんで使ってるんですか?

俺やっぱりマックスタジオ買うことにしたよ。

明日届くな。動画作ろう。

ベンチマークとかすごいスコアなのかな。

書込番号:26106003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 10:56(9ヶ月以上前)

アップル様もわからないこと知ってないとスキルが低いのかよ。

何かいいことあるのかって言ってるだろ。

書込番号:26106016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 14:45(9ヶ月以上前)

普通のThunderboltくらいで偉そうに。

俺も持ってるよ。

Thunderbolt5の買って自慢しようっと。

動画作ろう。

書込番号:26106268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 14:51(9ヶ月以上前)

秋葉館でもう売ってるな。

そのうち買おう。

普通のもちょっと速度上がるらしいし。

書込番号:26106273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 15:43(9ヶ月以上前)

普通のWindowsでもこれくらいの速度なんだよ。

サンダーボルトや安いマックなんて遅いの。

この三倍くらい今どきのパソコン速度出るらしいし。

書込番号:26106317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 16:47(9ヶ月以上前)

こっちはおそいけどサンダーボルトよりは速いし。

このくらい今どき当たり前なんだよ。

書込番号:26106381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 17:40(9ヶ月以上前)

サブPCです。

書込番号:26106435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/12 05:21(9ヶ月以上前)

マックも8TBとかは速いんだろうけど、普通の遅いしな。

書込番号:26107074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/12 14:30(9ヶ月以上前)

TB5まだ持ってないんですね。
持ってますよ(*^◯^*)

書込番号:26107584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/03/12 17:41(9ヶ月以上前)

このマックのポート遅いでしょ?

どのくらい速度出てるか見せられますか?

宝の持ち腐れでしょ。

書込番号:26107817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/03/12 18:31(9ヶ月以上前)

何この人。SSDいいのあるのに1番安いマックじゃん。

自分で姫とか。

Thunderbolt5でも4の2倍程度でしょ?

もっと速いSSDのWindowsあるよ。

書込番号:26107881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/13 09:06(9ヶ月以上前)

そんな速度では私の最速にはおいつけませんね。

比べる意味がありません。(*^◯^*)

書込番号:26108484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/13 09:11(9ヶ月以上前)

意味もわからないのはスキルが足りないのです。(*^◯^*)

例えばTB4を上位のPCと繋げて使うのです。

上位のPCでは速い帯域を使えます。

その速い帯域をMACMiniのTB4で繋げて使えばいいわけです。

書込番号:26108490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 09:23(9ヶ月以上前)

速度見せてください。

書込番号:26108501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 09:29(9ヶ月以上前)

14000MBsとかならまいりましたって謝るけど。

書込番号:26108505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 09:33(9ヶ月以上前)

いつのまにかナイスけっこうついてる。

誰か見てるんだ。

書込番号:26108509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/13 09:34(9ヶ月以上前)

ありますよ。

でも板違いになるので速いのはレビューしています。

最速ですよ。(*^◯^*)

書込番号:26108511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/13 09:36(9ヶ月以上前)

でも、貴方には無理でしょうね。

スキルが足りないので。真似すら難しいと思います。

TB5があっても難しいでしょう。(*^◯^*)

書込番号:26108516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 10:15(9ヶ月以上前)

速度見せればいいじゃん。板違いじゃないでしょ。

そんなに速いの?

書込番号:26108544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 10:18(9ヶ月以上前)

そんなにすごい人がなんで1番安いマックなの?

もっといいの買えばいいじゃん。

書込番号:26108545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 10:46(9ヶ月以上前)

このマックのSSD遅いでしょ。

外付け速くても意味あるの?

書込番号:26108567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 13:07(9ヶ月以上前)

知ってるSSDで1番速くても14000MBsだけどな。

さらに速いのかな。

見せられないのかな。速度。

書込番号:26108717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/14 09:12(9ヶ月以上前)

外付けSSDは背面のポートに繋ぎましょう。
ポートが足りないのであれば少し高いですが、ハブを買いましょう。
TB4対応ハブね。(*^◯^*)

書込番号:26109600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 10:01(9ヶ月以上前)

背面につないで速度も見せたのに何言ってるんだろう。

書込番号:26109653

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥89,023発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング