『サムネイル。』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥88,803

(前週比:-308円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,805

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,803¥94,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥88,803 (前週比:-308円↓) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『サムネイル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

サムネイル。

2025/03/10 08:10(9ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:18件

M4 Mac miniで動画作ってます。

YouTubeの動画のサムネイルってPhotoshopとかで作るんですかね?

見てもサムネイルどれにするかとか出てこないけどどうやるんだろう。

わかる方アドバイスお願いします。

書込番号:26104679

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/03/10 08:31(9ヶ月以上前)

以下参照。

>YouTube で動画のサムネイルを追加する
https://support.google.com/youtube/answer/72431?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop&oco=0

書込番号:26104703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 08:37(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。早いですね。

見てみます。

書込番号:26104707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 09:17(9ヶ月以上前)

やり方はお陰様で分かりましたけど、Photoshopとかで作るんですかね?

面倒だし別にもういいけど。

書込番号:26104741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 09:50(9ヶ月以上前)

Canvaでできるみたいです。

無料みたいだし。

今度から使ってみようかな。

書込番号:26104759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 10:10(9ヶ月以上前)

これかぁ。amitysenseiので見たの。

便利なのがあるんだなぁ。

書込番号:26104782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 10:42(9ヶ月以上前)

もうわかったから黙っていよう。

教えてくれるのキハ65さんくらいだし。

休んでいよう。

書込番号:26104819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 15:21(9ヶ月以上前)

キハ65さんもすごいよなぁ。知識も金もあるし。

けっこういいの使ってるし。

カメラとかすごいのだしなぁ。

いつもお世話になってます。

書込番号:26105093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/10 19:18(9ヶ月以上前)

見るだけにしよう。

書込番号:26105349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/10 19:46(9ヶ月以上前)

キハ65さんと連絡つけばいいな。

あとは自分で調べるし。

書込番号:26105378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 08:03(9ヶ月以上前)

動画少しだけど誰か見てるな。

掃除機なんて見るのかな。

書込番号:26105854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 11:34(9ヶ月以上前)

やっぱり買おう。

楽しみだなぁ。

書込番号:26106067

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2025/03/11 11:42(9ヶ月以上前)

大体、ソフトの使い方に関係ないところで訊くのが間違っているんですよ。
此処で訊くより「YouTube サムネ 付け方」とかで検索した方がいいですよ。
キーワードに動画編集ソフト名を追加するとより詳しく出て来ると思います。

書込番号:26106077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 11:44(9ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。

今後気をつけます。

俺も悪かったからなぁ。

書込番号:26106080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 12:08(9ヶ月以上前)

もう書き込まないかな。

自分で調べよう。

安いのあるかだけ見るようにするかな。

書込番号:26106098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 12:16(9ヶ月以上前)

マックスタジオとかAMEXとかプラチナカードの方に書き込んでるけど、
もうこっちはやめようかな。

キハ65さんくらいだしなぁ。いい人。

書込番号:26106109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/13 11:16(9ヶ月以上前)

無理やりこのMiniと関連付けようとしていると
バレバレですね。(*^◯^*)

書込番号:26108592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 12:14(9ヶ月以上前)

このマックで動画編集するのなんか問題あるんですか?

あなた何に使ってるの?

外付け速くても内蔵遅いんだから意味ないでしょ?

電話したりメール見たり仕事しながら掲示板くらい見れるけど
忙しいけどなぁ。

暇なんですね。

書込番号:26108659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 12:46(9ヶ月以上前)

amitysenseiさん相手にしてくれなかった。

美人の人気YouTuberだからなぁ。

しょうがないか。

たぶんすごいのなんだろうなぁ。

書込番号:26108697

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥88,803発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング