『アップデートきました。』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥89,013

(前週比:-516円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,013¥94,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥89,013 (前週比:-516円↓) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『アップデートきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信55

お気に入りに追加

標準

アップデートきました。

2025/03/12 14:25(9ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

即アップデートしました。(*^◯^*)

書込番号:26107579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/12 14:38(9ヶ月以上前)

アップデートよかったですね。

書込番号:26107592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/12 14:41(9ヶ月以上前)

アップデート良かったね。

書込番号:26107596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/03/12 14:57(9ヶ月以上前)

俺なら様子見るけどなぁ。

不具合ないかとか確認して。

書込番号:26107610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/12 15:02(9ヶ月以上前)

アップデートしたら

少し快適になった気がしますね。(*^◯^*)

書込番号:26107619

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2025/03/12 15:15(9ヶ月以上前)

>気がしますね
間違いなく気のせいですww

書込番号:26107640

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/03/12 15:40(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

こんにちは、アップデート無事完了おめでとうございます。
この機種は昨年末発売ですが、既に30名以上のレビューがあり、人気の高さが知れます。
可成りの高性能機と思いますが、インテル機ではパフォーマンスが25204とか公表されてますが、
それに相当するものは公表されてるのでしょうか?
お分かりでしたらその数値を教えて欲しいです。

書込番号:26107662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/12 16:33(9ヶ月以上前)

答えられないかも?

書込番号:26107723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2025/03/12 16:51(9ヶ月以上前)

答えられるわけがないw

書込番号:26107740

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2025/03/12 17:39(9ヶ月以上前)

もうやめた。

他のところみんなよくしてくれるし。

書込番号:26107814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/12 18:34(9ヶ月以上前)

答えられなくて出て来れないかも?

他サイトで情報収集中かも?



書込番号:26107884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/03/12 19:37(9ヶ月以上前)


非公表でしたら、無理なことをお聞きしました、聞き流してください。

書込番号:26107957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/12 20:52(9ヶ月以上前)

高度な質問は無理かも?

答えが出ないのではなく答えられない

拾える情報が少ないかも?(笑)

持って無いので答えられません!

毎日がエイプリルフールのabc

書込番号:26108051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/13 09:16(9ヶ月以上前)

私の石は当たりかもしれませんね。

ほかの人よりスコアが良いです。(*^◯^*)

書込番号:26108495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 13:33(9ヶ月以上前)

本当にマックミニ使ってるのかな。

画像見せてください。

あとSSDとかモニタとか見せれないの?

すごいの持ってるんでしょ?

書込番号:26108743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/13 13:36(9ヶ月以上前)

レビューしています。
そちらを見てください(*^◯^*)

書込番号:26108748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 13:53(9ヶ月以上前)

これがMac miniとSSDとスタジオディスプレイです。

これ結構高いけど実際に見たことあるの?

書込番号:26108768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 14:34(9ヶ月以上前)

iPhoneとマックないの?

簡単でしょ。

書込番号:26108802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 03:37(9ヶ月以上前)

またかなぁ。

書込番号:26109431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 03:40(9ヶ月以上前)

そこまでひどくなかった。

もう書き込むのやめてもいいけど。

画像見せないな。

持ってないのかな。

すごいのあるらしいじゃん。

書込番号:26109432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 04:36(9ヶ月以上前)

価格コム様も良くしてくれるんならもっと買い物するけどなぁ。

ひどいんならもう買わないけど。

書込番号:26109440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/14 06:27(9ヶ月以上前)

即アップデートすればハッカーは嫌がるでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26109461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 10:05(9ヶ月以上前)

こんなのもういいや。

マックやモニタやSSDや速度見せないし。

事実と違うこと言ってるし。

書込番号:26109656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/14 10:40(9ヶ月以上前)

このMINIは表のポートにSSDを繋ぐと遅いですよ。(*^◯^*)

書込番号:26109688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 10:50(9ヶ月以上前)

前の方につないでるの遅いSSDだよ。

撮影用にはずしたけど背面にもつないでるよ。

速度見せましょうか?

何言ってるんだろう。

書込番号:26109699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/14 10:54(9ヶ月以上前)

表のポートはサンダーボルトではないですよ。

書込番号:26109705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 10:59(9ヶ月以上前)

このくらいの速度出るけど文句あるの?

前の方、遅いのなんて知ってるよ。

書込番号:26109708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 11:05(9ヶ月以上前)

だめだこりゃ。

もうやめた。

書込番号:26109716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 11:10(9ヶ月以上前)

これでも十分だけどなぁ。

書込番号:26109719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 12:33(9ヶ月以上前)

俺の方がちょっとスコアいいよ。

他よりいいってなんの事かな。

書込番号:26109791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/14 17:11(9ヶ月以上前)

俺も悪いかもしれないけど、この人なんなの?

画像見せないし事実と違うこと言ってるし。

Thunderbolt5でも敵わないようなSSDなんてあるの?

持ってるなら速度見せればいいじゃん。

レビューに出てる速度すごい遅いじゃん。

あんなのThunderboltくらいじゃん。

書込番号:26110044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/16 08:53(9ヶ月以上前)

アップデート後異常はないようです。
大丈夫ですよ(*^◯^*)

書込番号:26111931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/03/16 10:50(9ヶ月以上前)

とりあえずスマホはすぐにアップデートすることが多いけど、PCは待ちかなぁ、、、

接続デパイスが多いからね〜。それぞれで不具合が出る可能性ありますからね〜。

書込番号:26112062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/16 10:56(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ネットバンキングとか使うので必ずしてます。(*^◯^*)

書込番号:26112066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/03/16 11:02(9ヶ月以上前)

マック買ったとかどうなってるの?

教えてくれないならもういいけど。

書込番号:26112073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/03/16 13:57(9ヶ月以上前)

買っちゃった。

書込番号:26112306

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 11:53(9ヶ月以上前)

届いた。

ベンチマークやってみよう。

書込番号:26113448

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 11:58(9ヶ月以上前)

遅いなぁ。

書込番号:26113451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/17 12:48(9ヶ月以上前)

どなたか存じ上げませんが確かに遅いですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001611550/SortID=26048351/ImageID=4008339/
私のはこれくらいです。
設定がダメのかも(*^◯^*)

書込番号:26113515

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 12:49(9ヶ月以上前)

すごかった。

書込番号:26113516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/17 12:50(9ヶ月以上前)

どなたか存じ上げませんが
レビューされたらどうですか?(*^◯^*)

書込番号:26113519

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 12:51(9ヶ月以上前)

すごい速いんだなぁ。

早く見せればいいのに。

すごいのあるんじゃん。

RAIDなんだ。

書込番号:26113520

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 12:54(9ヶ月以上前)

SSD速くてもM4じゃあなぁ。

書込番号:26113528

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 12:56(9ヶ月以上前)

レビューするほど詳しくないし。

動画はゆっくり作るけど。

書込番号:26113536

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 13:03(9ヶ月以上前)

Windowsなのかな。

マックであんなに速いのかな。

書込番号:26113543

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 13:05(9ヶ月以上前)

もう用事終わった。

いじってようっと。

書込番号:26113547

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 16:13(9ヶ月以上前)

アップル様にファイナルカットすすめられた。

俺の動画見てくれて。

書込番号:26113726

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 17:56(9ヶ月以上前)

けっこうすごくなってきたなぁ。

アップル様、俺に動画の作り方聞いてたし。

書込番号:26113814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/18 05:33(9ヶ月以上前)

遅いSSDを使うのはPCが可哀想ですよね(*^◯^*)

書込番号:26114307

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/18 06:18(9ヶ月以上前)

かわいそうですね。あなたのMac miniの内蔵SSD。

書込番号:26114327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/03/18 09:06(9ヶ月以上前)

速いベンチだと思ってたSSDが遅くてショックだったのかしら(*^◯^*)

書込番号:26114447

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/18 10:29(9ヶ月以上前)

512GBだから別に速いと思ってなかったけどなぁ。

あんなもんでしょ。

普通くらいじゃん。

書込番号:26114516

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/18 10:50(9ヶ月以上前)

こんなの初めてだなぁ。

書込番号:26114532

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/18 16:18(9ヶ月以上前)

M4 Maxの動画見てる人多いな。

興味あるんだ。

書込番号:26114838

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/19 08:24(9ヶ月以上前)

ちょっと速かった。

書込番号:26115540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/04/17 07:26(8ヶ月以上前)

15.4.1きましたね。
即入れました。(*^◯^*)

書込番号:26149307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥89,013発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング