『アップルインテリジェンス』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥88,602

(前週比:+255円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,430

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,602¥94,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥88,602 (前週比:+255円↑) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『アップルインテリジェンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

アップルインテリジェンス

2025/04/01 18:01(9ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

MACにも来ました。
アップデートしました。
問題ないですね。いまのところ(*^◯^*)

書込番号:26131204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/04/02 14:14(9ヶ月以上前)

イメージプレイグラウンド

これはおもしろいですね。(*^◯^*)

書込番号:26132103

ナイスクチコミ!1


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/02 22:33(9ヶ月以上前)

いいこと書き込んでるじゃん。

俺もアップデートしよう。

書込番号:26132621

ナイスクチコミ!2


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/02 22:38(9ヶ月以上前)

新宿行ってたから見れなかった。

どうやるのかな。

道に迷ったけどマップ見ながらなんとかたどり着いた。

書込番号:26132628

ナイスクチコミ!2


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/02 22:40(9ヶ月以上前)

アップデート時間かかるなぁ。

なんでだろう。いつもより遅いな。

書込番号:26132633

ナイスクチコミ!2


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/02 23:33(9ヶ月以上前)

これかぁ。

この人けっこう頭いいんだ。

書込番号:26132681

ナイスクチコミ!2


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/02 23:36(9ヶ月以上前)

SSDもRAIDだし、けっこう頭いいんだな。

見直した。

書込番号:26132682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/04/03 14:03(9ヶ月以上前)

質問をしたらこんな感じで返してきます。(*^◯^*)

書込番号:26133308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/04/03 14:15(9ヶ月以上前)

正しいですかね(*^◯^*)

書込番号:26133327

ナイスクチコミ!1


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/03 15:25(9ヶ月以上前)

まだ忙しくてやってません。

書込番号:26133404

ナイスクチコミ!2


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/05 08:15(9ヶ月以上前)

何ができるのかな。

書込番号:26135315

ナイスクチコミ!1


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/05 09:27(9ヶ月以上前)

こんなのしかできないじゃん。

書込番号:26135379

ナイスクチコミ!1


M3 Ultraさん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/05 09:59(9ヶ月以上前)

いらなかったな。

書込番号:26135414

ナイスクチコミ!1


M4 Proさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/06 15:41(9ヶ月以上前)

無駄なのになぁ。

俺、そんなに悪いのかな。

SSD速かった。

書込番号:26136999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/04/09 09:04(9ヶ月以上前)

MACは本当に安定してますよね。(*^◯^*)

書込番号:26140190

ナイスクチコミ!0


M4 Proさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/09 19:17(9ヶ月以上前)

それとアップルインテリジェンス関係あるの?

Windowsも悪くないよ。

どっちも同じくらい。

書込番号:26140760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/04/30 01:57(8ヶ月以上前)

重要なメールを教えてくれますね。
コインチェックの件も見逃さない。
この機能は凄いね(*^◯^*)

書込番号:26164267

ナイスクチコミ!0


M4 Ultraさん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/09 01:25(8ヶ月以上前)

アップデートで簡単になったね。誰でもできる。

書込番号:26173363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥88,602発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング