『SSD』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥88,305

(前週比:+360円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,430

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,305¥94,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥88,305 (前週比:+360円↑) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

SSD

2025/04/10 15:35(9ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

スレ主 M4 Proさん
クチコミ投稿数:9件

速度どのくらいですか?

Thunderbolt。

教えてください。

書込番号:26141596

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 M4 Proさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/10 15:42(9ヶ月以上前)

内蔵はこれくらいだけど。

書込番号:26141607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2025/04/10 15:56(9ヶ月以上前)

Thunderbolt4のSSDはこれくらいの速度
ですと普通ですよ。

書込番号:26141619

ナイスクチコミ!0


スレ主 M4 Proさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/10 16:02(9ヶ月以上前)

よかったです。

安いのなんで心配でした。

書込番号:26141628

ナイスクチコミ!3


スレ主 M4 Proさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/10 16:09(9ヶ月以上前)

これだけど。

書込番号:26141640

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/04/10 16:11(9ヶ月以上前)

接続している外付けSSDのメーカー・型番は?

Thunderbolt 4の転送速度は、最大40Gb/s=5,000MB/s。

なので、2000MB/s台の数値が出ていれば、Thunderbolt 4の規格内に収まっています。

書込番号:26141646

ナイスクチコミ!0


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/10 16:31(9ヶ月以上前)

SSDはキハさんと多分同じので容量違いです。

画像載せます。

書込番号:26141669

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/10 16:36(9ヶ月以上前)

これは安いけどよかったです。

書込番号:26141677

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/10 16:38(9ヶ月以上前)

あとはこれです。

書込番号:26141682

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/11 06:03(9ヶ月以上前)

あんまり値段変わらないからなぁ。

書込番号:26142216

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/11 11:54(9ヶ月以上前)

あるけど。

書込番号:26142496

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/11 12:38(9ヶ月以上前)

あとどこかなくしちゃった。

探そう。

書込番号:26142539

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/11 12:42(9ヶ月以上前)

これがケース。

書込番号:26142548

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/11 13:22(9ヶ月以上前)

見つからないなぁ。

これはあるけど。

書込番号:26142578

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/12 09:16(8ヶ月以上前)

意味わからなかったけど、自分で作らないんだ。

みんなやってると思ってた。

書込番号:26143443

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/14 11:40(8ヶ月以上前)

普通の高いじゃん。

書込番号:26146087

ナイスクチコミ!1


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/23 19:00(8ヶ月以上前)

自分で作るの簡単ですよ。

安いし。

書込番号:26157074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥88,305発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング