『M4 Mac miniの電源スイッチ問題』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥88,804

(前週比:+457円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,430

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,804¥94,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥88,804 (前週比:+457円↑) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『M4 Mac miniの電源スイッチ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

M4 Mac miniの電源スイッチ問題

2025/04/26 17:45(8ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

色々なグッズが発売されていますが少し浮かせればスイッチを押せるのでコルクのコースターを敷いてみました。

この商品が自分にはジャストフィット、指の太い人は小指で押せばなんとかなると思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001827038/

書込番号:26160476

ナイスクチコミ!1


返信する
M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/26 18:19(8ヶ月以上前)

いらないけどなぁ、そんなの。

書込番号:26160513

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/26 18:26(8ヶ月以上前)

電源入れっぱなしでいいじゃん。

書込番号:26160523

ナイスクチコミ!2


hidejさん
クチコミ投稿数:14件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/04/26 20:34(8ヶ月以上前)

100円ショップで売っている文具入れ引き出しケース(縦9.5cmx横12.5cmx厚さ4cm)とかの小物入れの上に乗せれば
左後方の隙間から簡単に電源ボタンが押せますね。

書込番号:26160657

ナイスクチコミ!2


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/26 21:18(8ヶ月以上前)

ひっくり返せばいいじゃん。

なんなの。

書込番号:26160696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2025/04/26 23:09(8ヶ月以上前)

>M3 Maxさん
人それぞれなので・・・

>hidejさん
4cmだと結構高さがありますね、私の場合は高さ調整が出来ないディスプレイの下にMac miniを設置しているのであまり高さのある物は置けなくてコースターにしてみました。

書込番号:26160789

ナイスクチコミ!3


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/26 23:40(8ヶ月以上前)

俺のスタジオディスプレイも高さ調整できないけど、
問題ないよ。

電源切るの簡単。

手探りで大丈夫。

書込番号:26160817

ナイスクチコミ!2


mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/09 14:47(8ヶ月以上前)

横置きで使ってます。

書込番号:26173806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


杣谷奥さん
クチコミ投稿数:142件

2025/12/07 08:49

>mmm0920さん
ウチも同様です。横置きというか横倒しというか、むしろこの状態が縦置きなのでは?という感じもします

書込番号:26357970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥88,804発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング