『USB DAC ヘッドホンアンプで不具合 K11 R2R FIIO』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MCYT4J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは512GB、メモリーは24GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥139,422

(前週比:-199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,426

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,422¥157,967 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:24GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MCYT4J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥139,422 (前週比:-199円↓) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MCYT4J/A [シルバー]

『USB DAC ヘッドホンアンプで不具合 K11 R2R FIIO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MCYT4J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MCYT4J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MCYT4J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MCYT4J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:187件 Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のオーナーMac mini MCYT4J/A [シルバー]の満足度3 ブルカセ 

USB 接続でヘッドホンアンプ(切り替えでスピーカー)を使用しています。
音質や音量自体は問題はないのですが、でMac側の左右バランスフェーダーをいじって聞いていた所どちらにスライドさせても音量が全体的に小さくなる事が分かりました。
最初はmac側の問題と思いいろいろテストした結果、こちらのDACを接続した時だけの現象の様です。
ヘッドホンアンプのメーカー(FIIO)へはメールで問い合わせをしていますが未だ回答待ち状態です(10日程経過)。
更に本日、Appleサポートに電話で確認した所、Apple製品以外の接続機器でのサポートは出来ることが無いとの回答。

Macユーザーの方で同じ様な現象が確認できている方?
解決出来た方がいればご教授頂ければと思います。

書込番号:26305812

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2025/10/02 21:37

「Mac USB-DAC バランス調整」や「Mac USB-DAC バランス調整」をキーワードで検索してみると、MACへUSB DACでUSB接続すると大なり小なり不具合はあるようです。

書込番号:26306000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のオーナーMac mini MCYT4J/A [シルバー]の満足度3 ブルカセ 

2025/10/02 22:31

>キハ65さん
ご返信誠にありあとうございます。
キハ65さん は、Macユーザーで、USB DACを利用なさっているのでしょうか?
もし宜しければ、メーカーと機種名、状態を教えて頂けますでしょうか?
ご協力宜しくお願いいたします。

書込番号:26306050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 Mac mini MCYT4J/A [シルバー]のオーナーMac mini MCYT4J/A [シルバー]の満足度3 ブルカセ 

2025/10/14 11:27

>キハ65さん
言われた通りの様でした。

Fiio JAPANより
本日返信が来ました。
以下の本文抜粋

エミライ カスタマーサポートの◯池でございます。
この度はお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
お問合せをいただきました内容について、以下ご案内いたします。
【ご案内事項】
大変恐縮ではございますが、お問合せ製品「K11 R2R」におかれましては左右個別での音量調整機能は搭載されておらず、PC側で設定した左右の音量調整がスルーされ、同音量として再生がされる仕様でございます。
ご指摘の症状は製品仕様上の挙動であることをご理解賜りますようお願い申し上げます。
お手数ですがご確認のほど、何卒よろしくお願いいたします。

この返答文中のPC側設定した左右の音量調整がスルーされ、
となっている点が、Macでの動作質問と合わないのですが、
Apple側は、外部メーカーの仕様にはサポート無し、
Fiio側では仕様として説明だけでした。
個人的には不具合の解消にはなっていないと思いますが。
そう言う仕様になっていると言う事だけは理解できました。

書込番号:26315839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MCYT4J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MCYT4J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MCYT4J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥139,422発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MCYT4J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング