『PCボンバーで購入した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MCX44J/A [シルバー]

  • 「M4 Pro」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった12コアCPU/16コアGPUの「Mac mini」。ストレージは512GB、メモリーは24GB。
  • 「M4 Pro」のNeural Engineは、「M1」搭載の「Mac mini」と比べて3倍以上高速。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • Thunderbolt 5ポート×3基を備え、Thunderbolt 4のスループットの2倍以上となる最大120Gb/sのデータ転送速度をもたらす。
最安価格(税込):

¥207,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥207,860¥237,792 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4 Proチップ メモリ容量:24GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac mini MCX44J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MCX44J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥207,860 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MCX44J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MCX44J/A [シルバー]

『PCボンバーで購入した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MCX44J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MCX44J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MCX44J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 PCボンバーで購入した方いらっしゃいますか?

2025/01/14 11:51(11ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MCX44J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:8件

梱包はどのような状態で届いたのか教えていただけませんでしょうかm(._.)m

現在最安のためPCボンバーで購入を検討しているのですが、ショップの売り場で、通常梱包、しっかり梱包(+1500円)を選択する欄の詳細の画像を見たのですが、

どちらの梱包方法も箱や商品が損傷するのではと心配すぎて注文を躊躇しています。

実際PCボンバーで購入された方はどうだったのか知りたいですm(._.)m

書込番号:26036545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/14 12:49(11ヶ月以上前)

>のねむちゃんさん
最近は買ったことないのですが
最安値によく登場するショップです。
今まで購入をして何か問題があった記憶はありませんね。
梱包オプションというのは知りません。

書込番号:26036617

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/01/14 13:11(11ヶ月以上前)

PCボンバーのしっかり梱包は知りませんが、Appleストアのネット直販で注文すると、化粧箱を段ボール箱でしっかり梱包されたものが宅配業者で送られてきます、
破損の心配はないです。

https://www.youtube.com/watch?v=EF7XfzIAtSU

書込番号:26036641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/01/14 14:30(11ヶ月以上前)

今朝の羽鳥慎一のモーニングショー見て背筋が寒くなった。
タブレットの入った荷物を玄関内に投げ落とすとは。

手渡しで受け取るにしても、その前段階で粗雑な扱いされているのかもしれないと思うと、いったいどこで買ったらいいのかわからなくなったよ。

書込番号:26036708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/14 15:12(11ヶ月以上前)

そのショップは有名だと思いますけどね。

書込番号:26036745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/01/14 17:03(11ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:26036852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/14 17:05(11ヶ月以上前)

>キハ65さん
動画見させていただきました。
直営店は高いけど梱包がしっかりしてるんですね!

書込番号:26036854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/14 17:07(11ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
高額なものは怖いですよね…

書込番号:26036856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 しゅなぱぱPhotoLife 

2025/01/15 10:19(11ヶ月以上前)

以前PCボンバーでカメラを購入しました。
当初、同様に不安がありましたが、通常梱包でもしっかり(普通)とした状態で配送されましたよ。
※先ほど最安で、Mac mini M4Proポチりました。メモリ不足だったM2から入替です。

書込番号:26037780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/01/15 11:03(11ヶ月以上前)

>エギングin西伊豆さん
返答ありがとうございます。

pcボンバーの過去の評価を遡って確認をしたところ一眼レフカメラやノートパソコンやブルーレイプレーヤーなど高額な精密機器の梱包状態が良くなくて箱が破損していたなどの書き込みが多くあったので、心配でまだポチれずにいます…

自分的にApple製品は箱にも特別感があるところが魅力のひとつだと思うので、箱が破損して届くのは嫌で…

でも他で使えない支払い方法があったりお値段は最適なので葛藤中です。

届きましたら、どんな梱包だったのか教えていただけませんでしょうかm(._.)m

書込番号:26037833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/16 15:40(11ヶ月以上前)

>エギングin西伊豆さん
以前利用したことのある高額精密機器の梱包に問題のなかった他店で購入しました!
ありがとうございました。

書込番号:26039293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 しゅなぱぱPhotoLife 

2025/01/17 11:34(11ヶ月以上前)

>のねむちゃんさん
ご購入おめでとうございます!

お役に立てませんでしたが、今後の参考までに梱包状態報告しますね。

一回り大きめのダンボールに緩衝材として紙がたっぷり。Mac miniはガッチリした外箱の中に本体の箱入ってるんで、全く問題ないレベルだと個人的には思います。
送り状貼り付け面には「精密機器取扱注意」のラベルもありました。

ちなみにPCボンバーを運営しているのは、長野に本社がある東証プライム上場企業です。なぜあんなに安いのかはわかりませんが、安心できる業者かなと。

書込番号:26040113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/01/17 16:47(11ヶ月以上前)

>エギングin西伊豆さん
梱包大丈夫だったのですね!
商品到着おめでとうございます!
そしてお知らせありがとうございます!
それならPCボンバーで買った方が安かったし、迷ってる時間分届くの早かったなぁ…
画像付きの梱包の詳細によると
+1500円の有料梱包の荷物は
無料梱包はメーカー出荷時の箱に伝票直接貼り付け
+1500してもメーカー出荷時の箱をプチプチで包むだけ
との事だったので
PCボンバーに電話して問い合わせたところ、mac miniの梱包は画像付きの詳細の説明の通りになります。
との返答だったんですー…
電話対応の方にしっかり問い合わせに対応して欲しかった…
会社はちゃんとしてても問い合わせを受けた個人が適当すぎでした…
実際の状況を知れてよかったです!
ありがとうございました!

書込番号:26040426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/17 18:58(11ヶ月以上前)

>のねむちゃんさん

梱包がしっかりしてても今どきは配達員で差が大きいのが心配です。
置き配不可って書いてても勝手に置き配する輩とかいますからね〜。

2〜3万の商品ならまだしも20〜30万の商品でそれやられると怖いです。配達員は物の金額とかはわからないでしょうしね。
サイズが小さいから乱暴に扱う輩とか居そうに思いますし、、、

店頭購入が利用できるなら店頭で購入したほうがいいかもしれません。安いってもせいぜい1割です。
1割安いののために、気をもむのもどうかなと思ってます。もちろん店頭に行くのも面倒っちゃ面倒ですけどね。でも重いものでもないから、何かのついでに出かけて求めるのもいいかと思います。

特に本製品は店頭在庫になってるところが多いですしね。量販店の店頭在庫なら値引き交渉とか出来る場合もありますしね。

書込番号:26040535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/01/18 11:07(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
そうですね。
高額商品の購入はいろいろ不安になりますね。
実店舗が一番安心かもです。

書込番号:26041200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MCX44J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MCX44J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MCX44J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥207,860発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MCX44J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング