『初めてのゲーミングモニター』のクチコミ掲示板

2024年11月22日 発売

RM-G245N [23.8インチ]

  • 広視野角の「Fast IPSパネル」と最大180Hzの高リフレッシュレートで、快適なゲームプレイをサポートする23.8型フルHDゲーミングモニター。
  • ゲームジャンルごとに用意された4つのモードと、さらに「映画」「スポーツ」「標準」の+3モードから選択するだけで簡単に調整できる。
  • 映像入力にDP×1系統とHDMI×2系統を、音声出力にステレオミニジャックを装備。見やすい位置に角度(-5度から+15度)を調整できるチルト機能を搭載。
最安価格(税込):

¥17,500

(前週比:-2,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,500¥25,300 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 RM-G245N [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-G245N [23.8インチ]の価格比較
  • RM-G245N [23.8インチ]のスペック・仕様
  • RM-G245N [23.8インチ]のレビュー
  • RM-G245N [23.8インチ]のクチコミ
  • RM-G245N [23.8インチ]の画像・動画
  • RM-G245N [23.8インチ]のピックアップリスト
  • RM-G245N [23.8インチ]のオークション

RM-G245N [23.8インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:-2,500円↓) 発売日:2024年11月22日

  • RM-G245N [23.8インチ]の価格比較
  • RM-G245N [23.8インチ]のスペック・仕様
  • RM-G245N [23.8インチ]のレビュー
  • RM-G245N [23.8インチ]のクチコミ
  • RM-G245N [23.8インチ]の画像・動画
  • RM-G245N [23.8インチ]のピックアップリスト
  • RM-G245N [23.8インチ]のオークション


「RM-G245N [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
RM-G245N [23.8インチ]を新規書き込みRM-G245N [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのゲーミングモニター

2025/01/23 21:25(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > TVS REGZA > RM-G245N [23.8インチ]

スレ主 HARUちんさん
クチコミ投稿数:66件

PS5用に子供の為に初めてゲーミングモニターを購入しました。
質問なのですが、PS5側でHDRを対応時のみオンにしています。
フォートナイトで遊ぶ際は画質モードを選べるのですが、エイペックスで遊ぼうとすると画質モードが何も選択できません。
PS5側のHDRをオフにすると選択出来るようになるのですが、理由がわからない為わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:26047960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/23 22:24(11ヶ月以上前)

PS5で動作するアプリ側の制限という話にはなりますね。

HDRではコントラストのような画質については制限がかかりますが、ゲームの画質については割と寛容なゲームが多いですが、ただ、HDRを使うことで、画質調整をすると画像が破綻する場合もあるので、その辺りはアプリケーション側で制限がかかる場合もあると思います。

書込番号:26048034

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARUちんさん
クチコミ投稿数:66件

2025/01/23 23:09(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
自分には話が難しいですね。
取説にも何も書いてないのでネットでも色々調べましたがわかりませんでした。
とりあえず設定が悪いとかではなさそうですかね?

書込番号:26048082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/23 23:14(11ヶ月以上前)

設定ではないと思いますが。。。

書込番号:26048090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > RM-G245N [23.8インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクセルと写真編集で利用は無理ですか 5 2025/02/05 23:15:37
初めてのゲーミングモニター 3 2025/01/23 23:14:54
驚き 0 2024/12/02 9:39:48

「TVS REGZA > RM-G245N [23.8インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-G245N [23.8インチ]
TVS REGZA

RM-G245N [23.8インチ]

最安価格(税込):¥17,500発売日:2024年11月22日 価格.comの安さの理由は?

RM-G245N [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング