『予約注文』のクチコミ掲示板

2024年12月下旬 発売

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

サウンドマスター・山内慎一氏によるサウンドチューニングを施したフラッグシップSACDプレーヤー

最安価格(税込):

¥396,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥396,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥396,000¥440,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥462,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥396,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月下旬

  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

『予約注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

予約注文

2024/11/07 10:48(11ヶ月以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:489件

早速、予約注文しました

PMA-3000NEを買ってしまったので、、、

DCD-2500NEから買い替えです

12月の到着が楽しみです

書込番号:25952473

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14件

2024/11/13 19:44(11ヶ月以上前)

購入おめでとうございます! 是非レビューを宜しくお願いいたします。 m(__)m

書込番号:25960048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2024/12/12 15:16(10ヶ月以上前)

13日(金)に来る予定です

メーカー公表日より2週間早くなりました

注文した人は楽しみですね

書込番号:25996367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2024/12/13 21:42(10ヶ月以上前)

本日到着して早速試聴しました

SACD音源中心に聴きましたが2500NEに比べて

より緻密、精彩な印象です

PMA-3000NEとのマッチングも良いのではないでしょうか?

書込番号:25997942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/12/21 22:31(10ヶ月以上前)

>★飛行中年★さん
商品到着おめでとうございます!
素晴らしい音質なんですね、きっと!
私も頑張って買えるようにします。
楽しんでください!!

書込番号:26008479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:42件

2024/12/22 22:13(10ヶ月以上前)

逸品館のユ―チュウブで、
2500と3000の比較試聴がありましたが。

空気感、音像のこごの音の細やかさ等全然違いますね、
DCD−3000NEは、正にハイエンドの世界かも。

書込番号:26009763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このクラスの最高峰は? 8 2025/08/19 8:34:54
予約注文 5 2024/12/22 22:13:52

「DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥396,000発売日:2024年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング