『あけましておめでとうございます。』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。5.6Kのオーバーサンプリングによる高解像な4K UHD動画生成が可能。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (24製品)


価格帯:¥130,000¥147,233 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

Z50II ボディニコン

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:-680円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

『あけましておめでとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z50II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z50II ボディを新規書き込みZ50II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

あけましておめでとうございます。

2025/01/01 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年の撮り始めはZ50Uです。
初詣のあと新春の神戸で街角スナップしてきました。

JPG撮って出し、レンズは18ー140mmです。

書込番号:26020734

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/01/01 10:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

街角スナップは24mm/1.7を使いました。
こちらもJPG撮って出しです。

書込番号:26020738

ナイスクチコミ!10


shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2025/01/01 11:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

富士山 近くの見晴らしの良い所で

正覚寺

祐天寺



>まるぼうずさん


明けましておめでとうございます。

  本年もよろしくお願いいたします。


機種違いですが正月続きと言う事で!

書込番号:26020747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/01 11:05(1年以上前)

>まるぼうずさん

新年明けましておめでとうございます。祝
Z50Uお店でファインダー覗いたら凄く綺麗で良さそうなカメラですね。
自分は今年は新商品買う余裕無いかもですが、古いので頑張ります。スナップ撮影楽しみましょう♪

書込番号:26020754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/01/01 21:46(1年以上前)

当機種
当機種

>shuu2さん
>パプポルエさん
コメントありがとうございます。

昼から日本酒飲んで寝てしまってました。
一升瓶が空いてました・・・(^^ゞ

書込番号:26021346

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2025/01/03 09:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3日に撮影ですが

ご神体は写さないでとの事で

隣のお寺

早っ!ロウバイでしたよね?

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もZ50U楽しみましょう。

書込番号:26022860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2025/01/04 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初めてZ50Uを持ち出した日

散歩1

散歩2

みなさん、新年おめでとうございます。
当地は今朝は−17.5℃、最高が−3℃と真冬日でした。寒くて散歩もままなりませんが、出来るだけ出掛けようと思っています。
Z50U、散歩の友です。Z8、Zfの出番も確保しなくては。

>まるぼうずさん
いいスレを立ててくださりありがとうございます。

>shuu2さん
昨日はありがとうございました。注文しました。NIKKOR Z MC 50mm f/2.8も純正のフィルターではレンズが見える問題があってHAKUBA62mmのフードを買ったのを思い出しました。

書込番号:26024756

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2025/01/07 17:50(11ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今でも現役ですよ

昔のフードも使えますが

こんな感じも

SP用のレンズですがまず使いません



>まるぼうずさん
>カメラlife復帰さん

こんばんは

まるぼうずさんは音響の方も好きなんですね。

好きでも中々手を出しにくいですよね
https://teac.jp/jp/product/ud-507/top

私もオーディオは昔から好きで今でも続いてますが、オーディオが盛んだった頃の物を今でも修理しながら使ってます。


>カメラlife復帰さん

少しはお役に立てたようで、見つかってよかったですね。 

色々買ってみても使えない時がありますがそれはそれで楽しいかと思います。

フイルム時代からカメラはやっているので使える物もありますが、今の時代の方がフィット感はいい様な気がします。



書込番号:26028093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/01/07 21:09(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>天の川太郎Uさん
>カメラlife復帰さん
あけましておめでとうございます。
返信が遅くなってすいませんm(__)m
新しいカメラをゲットしたら、その機種ばかり使ってしまいますが、他のカメラも使ってやらねばと思いますね。

>shuu2さん
コメントありがとうございます。
いつも精力的な投稿、拝見しておりますよ。
いったん冷めてたオーディオ熱が再燃しまして、また新たにシステムを組んでしまいました。
今はデジタルオンリーですね。


書込番号:26028323

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z50II ボディ
ニコン

Z50II ボディ

最安価格(税込):¥130,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ボディをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング