SX-18D231(K) [ブラック]
- 500W・600Wでのマニュアル温め時に、スタートしてからワンタッチで温め時間を自動で短縮する「時短ボタン」を搭載した電子レンジ。
- 独自の解凍プログラム「やさしさ解凍」を応用した「解凍あたため上手」を搭載。冷凍パスタや冷凍の弁当などをムラなく、食べごろに調理する。
- 特殊コーティング技術「さっぴかコート」を搭載。こびりついて掃除しにくかった調味料や油分など、庫内の汚れを簡単に拭き取れる。
最安価格(税込):¥17,980
(前週比:±0 )
発売日:2024年12月 9日



電子レンジ・オーブンレンジ > シロカ > SX-18D231(K) [ブラック]
SX-18D132から、この新型になり
改善されたことはないかございますか
また、解凍メインに使いたいです。
今のところ、この商品が一番優れてそうでしょうか
書込番号:25998625
3点

このメーカーを選ぶ理由は?
改善…
操作系とか表示等で何か変更が有るかもですが基本性能に変化は無いと思います。
元々モデル毎に製造数は決めています
追加生産はしません。
新たなモデルとして製造します、その際何か変更が有るかは微妙な所です。
書込番号:25998644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>麻呂犬さん
解凍のうたい文句になびいてます。
解凍が上手な物が欲しいです。
どうしても、流水などより早い方法で、刺身の解凍を行いたく
探してました。
10万くらいまでなら他のでもいいのですが
解凍機能だけ見て、こちらが勝ってるのなら購入したいです。
ほかの機種のほうが解凍機能がいいようでしたら
おすすめを購入したいです。
書込番号:25998683
2点

優れているかはその人次第です。
そう思うなら買ったほうが正解です。
書込番号:25998686
0点

>SX-18D132から、この新型になり改善されたことはないかございますか
自動メニュー数が増えました
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001663886_K0001388205&pd_ctg=2115
単機能で900Wクラスがいいのであれば、もっと安いものはある
https://kakaku.com/kaden/microwave-oven/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec201=800-1000&pdf_so=p1
書込番号:25998745
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シロカ > SX-18D231(K) [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/12/14 15:17:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





