最安価格(税込):¥70,567
(前週比:±0 )
発売日:2024年11月 6日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Neo
初めまして
現在、DJI NEOを使用していて、来年の海外旅行に持っていこうと考えています。
しかし、現在の一番の悩みはデータのエクスポートです。
現在アンドロイドのスマホを使っていて、ストレージの少なさからmicroSDの内部ストレージ化なども試みたのですが
本体エラーで認識してくれませんでした。
ちょっとした撮影の数GB程度であればそんなスマホでも大丈夫ですが、いざ容量いっぱいの22GBとなるとスマホでは完全にお手上げです。海外旅行にわざわざパソコンを持っていくのもなぁ・・・と思っているところです。
DJIアプリでは保存先の指定はできなかったのですが、何か良い保存方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?
2点

>tencho0039さん
>現在アンドロイドのスマホを使っていて、ストレージの少なさからmicroSDの内部ストレージ化なども試みたのですが本体エラーで認識してくれませんでした。
microSDはスマホに差してるの?
DJI NEO機体そのものではなくて。
書込番号:25997736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>サンシャイン62さん
ご返信ありがとうございます。
DJI NEOはそもそも内部ストレージのみの機体です。
なので、スマホやPCにエクスポートするしか方法がないのですが・・・
前述の通り、内部ストレージ化をadbなどを使ってもできなかったので今回のご質問とさせていただきました。
書込番号:25998838
0点

24年12月の投稿なんですね^^;
既に解決済みかもしれませんが…
ご利用のスマホによりますが、スマホに接続するストレージ利用はいかがでしょうか。
NEOからスマホに取り込み、スマホからストレージにエクスポートすればPC持ち歩かなくて済みます。
もしくはDJIのクラウド利用とか...
NEOは小型で便利ですが、内部22GBしかなく、結構ため込む場合はデータ取り出しが大変ですよね。
用途としては、そこまでガッツリ貯めこまないって考えなんですかねぇ...
書込番号:26238110
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)





