『まさかネット経由で見るソフトが中国製』のクチコミ掲示板

2025年 1月10日 発売

VL-CV100K

  • 簡単な設定だけでカメラの映像が確認でき、タッチパネルで操作が簡単なモニター付き屋外カメラ。
  • 検知機能が働くと自動録画を開始し、モニター親機に音で知らせる。通話機能で声かけができる。
  • 電波の届きにくいところは中継器追加で電波のエリアを拡大でき、中継器は2台まで登録可能。
最安価格(税込):

¥39,723

(前週比:+1,320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,723¥54,780 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n VL-CV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-CV100Kの価格比較
  • VL-CV100Kのスペック・仕様
  • VL-CV100Kのレビュー
  • VL-CV100Kのクチコミ
  • VL-CV100Kの画像・動画
  • VL-CV100Kのピックアップリスト
  • VL-CV100Kのオークション

VL-CV100Kパナソニック

最安価格(税込):¥39,723 (前週比:+1,320円↑) 発売日:2025年 1月10日

  • VL-CV100Kの価格比較
  • VL-CV100Kのスペック・仕様
  • VL-CV100Kのレビュー
  • VL-CV100Kのクチコミ
  • VL-CV100Kの画像・動画
  • VL-CV100Kのピックアップリスト
  • VL-CV100Kのオークション

『まさかネット経由で見るソフトが中国製』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-CV100K」のクチコミ掲示板に
VL-CV100Kを新規書き込みVL-CV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

まさかネット経由で見るソフトが中国製

2025/02/11 17:26(11ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > VL-CV100K

クチコミ投稿数:163件

ネット経由でカメラ画像を見る場合のソフトの開発会社が
四川長虹新網科技有限公司 と書かれています。中国ですよね?

書込番号:26070957

ナイスクチコミ!18


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/02/11 17:32(11ヶ月以上前)

私は気にしませんが、割高でも国産の製品を選ぶ人は気にするんでしょうね

バックドアが無いとは言い切れませんからね

書込番号:26070964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/11 19:16(11ヶ月以上前)

私は全く気にしません。
中華製嫌ってたらあらゆるもの何も使えなくなります。

書込番号:26071128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2025/02/12 05:48(10ヶ月以上前)

>四川長虹新網科技有限公司 と書かれています。中国ですよね?

どこに書かれているの?

書込番号:26071541

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-CV100K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VL-CV100K
パナソニック

VL-CV100K

最安価格(税込):¥39,723発売日:2025年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

VL-CV100Kをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング