『すぐ壊れそう』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

  • 自動血圧測定できるスマートウォッチ。睡眠中の血圧推移を確認することもでき、日中と夜間の縮小期と拡張期の血圧平均値や精確な脈拍数を確認できる。
  • 約1.82型のAMOLEDディスプレイを搭載。約26.5mmの狭幅メカニカルエアカフは簡単に膨らみ、ぴったりとフィット。
  • わずかな時間で便利なヘルスケアのレポートを表示し、直感的なグラフやチャートで6つの主要データを閲覧でき、手首上で自身の健康状態の確認が行える。
最安価格(税込):

¥47,002

(前週比:-1,348円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,002

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,002¥60,280 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー/圧力センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥47,002 (前週比:-1,348円↓) 発売日:2025年 2月13日

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信17

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れそう

2025/01/07 18:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

カフの所がすぐ壊れそうですよねー。ポンピングされないとか・・。
バンドだけホイっと自分で交換なんて出来なさそうですし。
修理代がすぐ本体代超えそう・・・。

書込番号:26028144

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/01/07 19:12(1年以上前)

Dシリーズは修理の対象ではないので、保証が切れたら終わりかと。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

書込番号:26028189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/11 18:51(11ヶ月以上前)

製品ページより

製品ページより

製品FAQより

製品FAQより

>kooo007さん
>カフの所がすぐ壊れそうですよねー。ポンピングされないとか・・。
>バンドだけホイっと自分で交換なんて出来なさそうですし。

メーカーの製品ページをご覧になっていないのですか?
バンド(カフ)は自分で交換できますよ。

>修理代がすぐ本体代超えそう・・・。

バンド(カフ)は自分で購入して交換するのであれば4,000円(税込)とのことです。

書込番号:26032766

ナイスクチコミ!13


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/01/12 02:12(11ヶ月以上前)

確かにDシリーズの修理代金はHUAWEIページに無いですね。

”※価額は市場状況により、変動する場合がありますので、修理またはご購入時には、当社ホームページで事前に価格をご確認ください。”となっていますが。
ホームページに価格の記載がないです。
4000円の情報が信憑性がないと思います。
商品ページが消えたら、4000円の情報が無くなります。

カフの材質がTPUです。TPUの耐久年数は1年ぐらいです。

カフ以外の修理に関しても、Dシリーズの構造が複雑ですので、カフ以外のところも1年ぐらいで壊れそうです。
修理代金が本体以上に掛かると推測します。

書込番号:26033207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/16 10:14(11ヶ月以上前)

>duyuyさん
>ホームページに価格の記載がないです。
>4000円の情報が信憑性がないと思います。

D2 FAQのページに記載がありますよ。

HUAWEI WATCH D2 FAQ
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp16028470/

|参考価額:宅配修理でカフ交換をした場合は6,000円(税込)、交換用カフをご購入され自分で交換される場合は4,000円(税込)となります。

>商品ページが消えたら、4000円の情報が無くなります。

それはHUAWEI社の製品に限った話ではありませんよ?
オープンプライスではなく、現時点での予価が提示されているあたり、真摯的だと捉えています。

>カフ以外の修理に関しても、Dシリーズの構造が複雑ですので、カフ以外のところも1年ぐらいで壊れそうです。
>修理代金が本体以上に掛かると推測します。

未だクラファンで支援を募っており、日本国内向けにはリリース前(2025年2月17日〜 順次商品を発送)の製品について、どのような根拠があって「1年ぐらいで壊れそう」とか「修理代金が本体以上に掛かる」と言っているのですか?
邪推が過ぎると思います。

旧製品のHUAWEI WATCH Dにおいて、そのような事例があったのでしょうか?
仮に旧製品でそのような事例があったとしても、今回のD2はカフの構造などがDとは異なっており、同列には語れませんよ。

以下の掲示板の利用ルールにもありますが「メーカーや製品に対する誹謗中傷はしないでください」
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR006

duyuyさんは内部事情を知るHUAWEI社の関係者の方なのでしょうか?
購入を検討している者としては、根拠のない憶測ではなく、もっと客観的で意味のある情報をお願いしたいです。

書込番号:26038927

ナイスクチコミ!20


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/01/16 19:13(11ヶ月以上前)


下記の修理代金ページにD/D2の修理代金が有りません。

https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

huawei以外のスマホ修理専門店がwatchDを修理しています。

TPU材質の寿命、カフ寿命などなど色々調べて、色々なスマートウォッチを使用した方なら誹謗中傷かどうかがわかります。

憶測と誹謗中傷が良く有りませんね。

書込番号:26039490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/22 08:11(11ヶ月以上前)

>duyuyさん
>下記の修理代金ページにD/D2の修理代金が有りません。

https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

このページは私も見ていますし「修理代金ページにD/D2の修理代金が有りません」などという自明のことを書かれても困ります。
このページへの記載の有無が、HUAWEI社が製品の故障に対応するか否かを表しているという言質が得られているのですか?
価格.comの利用者としては、状況からの推測ではなく、実際の所を知りたいのです。

>huawei以外のスマホ修理専門店がwatchDを修理しています。

それは具体的にはどこの「スマホ修理専門店」ですか?
「watchDを修理」したという事例のソースを開示願えますか?
HUAWEI WATCH D2の修理を依頼できる先があるという安心材料になります。

ただ仮に、HUAWEI社の製品を「スマホ修理専門店」が修理したという事実があったとしても、HUAWEI社が修理をしない事の証明にはなっていませんよ。
iPhoneを街の修理屋が修理しているからと言って、Apple社がiPhoneの修理を請け負わない事の証明にならないのと同じです。

>TPU材質の寿命、カフ寿命などなど色々調べて、色々なスマートウォッチを使用した方なら誹謗中傷かどうかがわかります。

「TPU材質の寿命、カフ寿命などなど色々調べて」すぐに壊れそうという主張は、duyuyさんの一般論に基づいた推測にすぎませんよね。
HUAWEI WATCH D2という製品についての具体的な事実や事例ではないです。
Apple WatchもTPU材質のものは1年で壊れるという主張でしょうか?

一般論で言えば、いくらでも反証ができますよ。
私も何本もスマートウォッチは所有しており、すでに3年近く毎日巻いているものもありますが、「TPU材質の寿命」で壊れた製品はありません。
また、10年近く使っている手首式の血圧計、25年近く使っている上腕式の血圧計もありますが、「カフ寿命などなど」で壊れた製品はありません。

duyuyさんの書き込みからは、具体的な事例や事実が一切でてきていません。
重ねて言いますが、購入を検討している者としては、個人的な憶測ではなく、客観的で具体性のある情報をお願いしたいです。

ここはHUAWEI WATCH D2という製品のクチコミ掲示板です。
製品の具体的な情報が一切ない一般論は、いくら書かれても有用性は低く意味がありませんよ。

書込番号:26046091

ナイスクチコミ!21


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/01/22 11:03(11ヶ月以上前)

下記の修理代金ページにD/D2の修理代金が有りません。

https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

huawei以外のスマホ修理専門店がwatchDを修理しています。

TPU材質の寿命、カフ寿命などなど色々調べて、色々なスマートウォッチを使用した方なら誹謗中傷かどうかがわかります。

憶測と誹謗中傷が良く有りませんね。

書込番号:26046303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/25 23:17(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>Dシリーズは修理の対象ではないので、保証が切れたら終わりかと。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

HUAWEI WATCH D2の購入サイトをご覧になればわかりますが、購入後の修理などはHUAWEI カスタマーサポートで直接対応することになっていますよ。

https://greenfunding.jp/lab/projects/8646

書込番号:26050402

ナイスクチコミ!11


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/01/26 07:44(11ヶ月以上前)

下記の修理代金ページにD/D2の修理代金が有りません。

https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

huawei以外のスマホ修理専門店がwatchDを修理しています。

TPU材質の寿命、カフ寿命などなど色々調べて、色々なスマートウォッチを使用した方なら誹謗中傷かどうかがわかります。

憶測と誹謗中傷が良く有りませんね。

書込番号:26050581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/01/26 16:00(11ヶ月以上前)

海外だとカフはオプション品扱いで、血圧測定に使えないスポーツタイプも用意されています。

修理に関してはUKがDシリーズに対応しました。
https://consumer.huawei.com/uk/support/sparepart-price/

日本でも対応が開始されるのかもしれません。

書込番号:26051056

ナイスクチコミ!7


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/02/09 11:02(11ヶ月以上前)


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/02/09 11:06(11ヶ月以上前)

これを確認してください。

書込番号:26067809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度5

2025/02/10 22:41(11ヶ月以上前)

>duyuyさん
提供いただいたURLは前作の「HUAWEI WATCH D」のレビューのようです。

しかし、前作は100件超えるレビューで1件しか発生していない事象のようなので
「HUAWEI WATCH D2」は更に改善されていると思われますし安心しました。

書込番号:26070004

ナイスクチコミ!5


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/02/11 10:47(10ヶ月以上前)

完璧な商品が有りません。
全く駄目な商品でも購入者がいらっしゃます。


しっかりリスクを備えたなら、不満レビューを書かないと思われます。

レビュー画像から下記の内容を伺えます。

1,レビューを書いたお客さんが最初はHUAWEI WATCH ウェアラブル血圧計を購入して、満足していました。
2,長く使いたいので、丁寧に使用しました。
3,何か原因(ポンプの耐用回数の寿命か取り扱いと手入れの方法のミスか商品の品質か)でポンプが壊れました。ポンプが壊れたから、修理出来ず、本体交換しかできませんでした。
4,保証が切れた所で、本体とほぼ同額の金額が請求されました。

そのレビューから下記のリスクを見えます。
1,HUAWEI WATCH ウェアラブル血圧計の品質が良いと思いこむリスク
2,取り扱い方法と手入れ方法が難しいリスク
3,血圧計のポンプよりウォッチのポンプが壊れやすいリスク
4,ポンプが壊れたら、修理せず、本体交換で、本体とほぼ同額の金額が請求されるリスク
5,保証が切れた所で、製品が壊れるリスク。

ウォッチの場合、100人には100通りの使用方法とこだわりがあります。

書込番号:26070465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度5

2025/02/11 13:58(10ヶ月以上前)

>duyuyさん
ですから…そのレビュー画像はduyuyさんが★1レビューした商品「HUAWEI WATCH D2」とは別物です。
現在あなたが主張されているのは明後日の方向に向かわれているようです。

また、保証が切れた場合の修理が高額になるのは当たり前ですし、
修理不可の場合だってあります。
それは日本のメーカーでも同じです。

書込番号:26070695

ナイスクチコミ!6


duyuyさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度1

2025/02/11 14:49(10ヶ月以上前)

この口コミのテーマは明後日のような話をしています。

両方の現物を確認しましたので、
DとD2両方のポンプの構造と測定原理と測定方法が同じです。


こちらはリスクを解析しています。

どこまでリスクを負えるかは重要だと思います。

口コミを確認頂いたユーザーさんに判断を委ねりませんか。





書込番号:26070761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の満足度5

2025/02/11 20:41(10ヶ月以上前)

>duyuyさん
口コミのテーマはおかしくありませんよ。
それはスレ主さんに失礼です。

また、テーマに沿った疑問については現状解決していると思いますし、
duyuyさんの妄想にも似た主観は揺るがないので一旦触れないようにします。


ってまたその画像を貼ってるんですね・・・
3回目ですね・・・
もしかしてレビューしたご本人様でしょうか?

書込番号:26071229

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,002発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング