『細い腕に装着した状態の画像をお願いします。』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

  • 自動血圧測定できるスマートウォッチ。睡眠中の血圧推移を確認することもでき、日中と夜間の縮小期と拡張期の血圧平均値や精確な脈拍数を確認できる。
  • 約1.82型のAMOLEDディスプレイを搭載。約26.5mmの狭幅メカニカルエアカフは簡単に膨らみ、ぴったりとフィット。
  • わずかな時間で便利なヘルスケアのレポートを表示し、直感的なグラフやチャートで6つの主要データを閲覧でき、手首上で自身の健康状態の確認が行える。
最安価格(税込):

¥47,002

(前週比:-1,348円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,002

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,002¥60,280 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー/圧力センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥47,002 (前週比:-1,348円↓) 発売日:2025年 2月13日

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

細い腕に装着した状態の画像をお願いします。

2025/04/25 14:39(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

クチコミ投稿数:219件

このウォッチが直ぐにでも欲しいと思っていますが、痩せ型で手首周囲が
170mm前後しかないのでウォッチがもの凄く目立つのではと躊躇していま
す。過去スマートウォッチを使ったこともなく、加えて地方の家電販売店等
では店頭でスマートウォッチそのものを手に取って試す機会がそんなにあ
りません。ましてやHUAWEI WATCH D2など現物を見ることもことなど出来
ません。(発売開始されてからの期間が短いこともあるのでしょうが?・・・)
これまでYouTubeなどのレビューをいろいろと視聴しましたが、手首の大き
さは何れも普通の大きさで今ひとつ感じが掴めませでした。私と同じよう
に細い方の装着画像があると感じが掴めるのですが・・・・・
お手数ですが細い腕に装着した状態の部分画像をお願いできないでしょう
か、よろしくお願いします。

書込番号:26159285

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/04/25 20:42(8ヶ月以上前)

製品寸法が48mm×38mm(×13.3mm)なので、
チラシとか新聞紙とかのその辺に転がってる紙でも
そのサイズに切って手首に載っけてみりゃいいのでは?

書込番号:26159642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件

2025/04/26 14:45(8ヶ月以上前)

MIFさんレスありがとうございます。

おっしゃるとおり型紙を作り当ててみることもやってみましたが、
立体的な感じがわからずこれまで迷っていました。

ところで、どうにも我慢できず本日注文しました。外出時は恥ず
かしくて装着しないかもしれませんが、周りの方が訝しがったら
血圧計を持ち歩いていると答えることにします。(笑〜)
到着が待ち遠しいです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:26160304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/27 12:39(8ヶ月以上前)

確認遅くなってすみません。購入されたのですね、おめでとうございます。私の手首周りは16.5cmです。

私の周囲では以下の意見
80代の方が見た感想「ずいぶんゴツいのしてるね」
20〜40代あたりの方の感想「別に普通じゃん?」・・・これが最も多いし自分でもそう思います。
50代あたりの方の感想「今そういうもんなんじゃ」

私としては全く慣れました。就寝中もつけっぱなしです。家事の間はなんとなく外しています。

書込番号:26161340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:219件

2025/04/27 14:48(8ヶ月以上前)

タートルケアさん

画像大変ありがとうございます
いろいろと迷ったあげく注文してからも不安を感じていましたが。
アップしていただいた装着時の画像で全く違和感ないことがわか
り安心しました。
爺が年甲斐もなく『おしゃれな』ものをはめているな〜と思われ
そうで・・・内心ホッとしています(笑...)

注文品は火曜日ごろ配送されるとのことですが、爺のことですか
ら到着後も各種操作、設定などいろいろ戸惑うことと思います。
どうしても自己解決できない場合は、ヘルプ掛けるかもしれませ
んが、その折はどうぞよろしくお願いします。

お手数をお掛けしましたが大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:26161423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/27 17:42(8ヶ月以上前)

慣れますので、慣れきるまでに「これ血圧計だから」は言わずにシレっとしてた方が、ご自身が早く慣れると思います、気持ち的に。なぜなら血圧計と言うと、聞いた方も大概はアクションに困って一瞬の間があります笑
お互い健康管理がんばりましょう!

書込番号:26161582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:219件

2025/04/27 21:24(8ヶ月以上前)

タートルケアさんレスありがとうございます。

仰るとおりあまり気にしない方が良いのかもしれませんね。でも、
安心してくださいアップしていただいた画像で、手首の大きさに
関係なくフィットすることがわかり、『血圧計』と言わずに済みそ
うです・・・あ〜良かった(笑)

いつでも血圧や心電図などが測れるものが身近にあるだけでも、
安心感があります。
このウォッチを有効に活用し、健康管理に頑張りましょう。
ありがとうございました。

ところで早く届かないかなあ〜・・・

書込番号:26161805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件

2025/04/30 15:29(8ヶ月以上前)

トータルケアさん、皆さんスマートウォッチデビューしました。
スケールを腕にあてると14の位置、ストラップはおそらくMだろうと思い込
んでいたので意外でした・・・・・
装着画像をアップしました。これから購入を検討される方の参考になれば
幸いです。(皺だらけの爺いの手ですみません。)
スマホを抱えながら撮影ボタンをクリックするのに一苦労、装着画像をア
ップしてくださいなどと安易に依頼したことを深く反省しています。m(__)mゴメンナサイ
前にも言いましたように、細い腕にウォッチだけが強調して目に映るだろ
うな〜と思っていましたが、意外でした。これから取扱説明書をダウンロー
ドして、各機能に挑戦!

これからもよろしくお願いします。

書込番号:26164746

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:219件

2025/04/30 19:27(8ヶ月以上前)

タートルケアさん

先の(2025/04/30 15:29)のレスでタートルケアさんを「トータルケアさん」
と標記しました「タートルケアさん」に訂正いたします。
大変失礼な標記をして申し訳ありません。お詫びいたします。

書込番号:26165010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,002発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング