『カフが取り付けられてない』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

  • 自動血圧測定できるスマートウォッチ。睡眠中の血圧推移を確認することもでき、日中と夜間の縮小期と拡張期の血圧平均値や精確な脈拍数を確認できる。
  • 約1.82型のAMOLEDディスプレイを搭載。約26.5mmの狭幅メカニカルエアカフは簡単に膨らみ、ぴったりとフィット。
  • わずかな時間で便利なヘルスケアのレポートを表示し、直感的なグラフやチャートで6つの主要データを閲覧でき、手首上で自身の健康状態の確認が行える。
最安価格(税込):

¥48,379

(前週比:+1,377円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,379

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,379¥60,280 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー/圧力センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥48,379 (前週比:+1,377円↑) 発売日:2025年 2月13日

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カフが取り付けられてない

2025/12/02 18:12(1ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計

クチコミ投稿数:5件

このように表示され血圧が測定できないです。

Lサイズのストラップとカフを使用しているのですが、血圧を測定すると「手首の周囲の長さに基づいて、Lサイズのストラップとカフを使用する必要があります。」と表示され血圧が測定できません。

ストラップとカフが故障しているのでしょうか?

改善方法をわかる方がいましたら教えてください。

書込番号:26354278

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件

2025/12/02 20:09(1ヶ月以上前)

ウオッチのクラウンを押し、ホームから「血圧」アイコンを押し、上にスワイプして血圧項目内の「設定」を選び、「手首の長さの設定」から、今装着している(装着したい)長さのサイズを選択されていますか?

書込番号:26354353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/12/02 20:19(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

貴方様のアドバイスのとおりしたら直りました。助かりました。
感謝です。

書込番号:26354365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/12/02 20:46(1ヶ月以上前)

お役に立てて嬉しく思います!
素晴らしいスマートウォッチですので、楽しんで活用くださいね♪

書込番号:26354401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

最安価格(税込):¥48,379発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング