『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BT11 FIO-BT11-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT11 FIO-BT11-B [Black]の価格比較
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のスペック・仕様
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のレビュー
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のクチコミ
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]の画像・動画
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のピックアップリスト
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のオークション

BT11 FIO-BT11-B [Black]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月29日

  • BT11 FIO-BT11-B [Black]の価格比較
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のスペック・仕様
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のレビュー
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のクチコミ
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]の画像・動画
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のピックアップリスト
  • BT11 FIO-BT11-B [Black]のオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT11 FIO-BT11-B [Black]」のクチコミ掲示板に
BT11 FIO-BT11-B [Black]を新規書き込みBT11 FIO-BT11-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップデート

2025/04/02 11:03(7ヶ月以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > FiiO > BT11 FIO-BT11-B [Black]

クチコミ投稿数:5件

先日代理店から発表されあアップデート方法を試してますが再起動からフリーズして先に進みません。
どなたか同じ様な現象やそこから解決した方いらっしゃいますか?

書込番号:26131936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16232件Goodアンサー獲得:1325件

2025/04/02 11:13(7ヶ月以上前)

これ? 
BT11のファームウェアアップデート(v1.0.9)が2025年3月21日に本国にて公開されましたが、更新を行うと一部の操作に不具合が発生することが判明いたしました。

日本国内では弊社が検証を行った上でみなさまにご案内しております。日本公式サイト、SNSでの正式なご案内まで、更新をお控えくださいますようお願い申し上げます。

バージョンダウンできるかな?

書込番号:26131949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 BT11 FIO-BT11-B [Black]のオーナーBT11 FIO-BT11-B [Black]の満足度4

2025/04/03 10:42(7ヶ月以上前)

失敗しました。
アプリのアップデート後操作画面が表示されず、
ファームアップデート案内が来ていたので知らずにアップデートを行なってしまいました。

結果、アプリからの操作が出来機能も拡張されたと思いきや、
二日目にしてBT11が動作不良を起こし使用できなくなりました。

電源が入る
→スマートフォンがBT11を認識する
→スマートフォンのBT11の認識が外れる
→Bluetoothも反応しない

の流れになります。
修理相談予定

書込番号:26133066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/03 11:16(7ヶ月以上前)

こちらも何度もアップデート→再起動画面でフリーズし最後まで完了しない状態でしたが。
IOSのバージョンを最新にし試みたところ成功しました。

書込番号:26133114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/09 12:30(6ヶ月以上前)

私も再起動からうんともすんとも動きません。
ちなみにiPhoneのOSは最新です。

何度も試したものの、いつも再起動でフリーズ…
もう諦めモードに入ってます

書込番号:26140382

ナイスクチコミ!1


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 BT11 FIO-BT11-B [Black]のオーナーBT11 FIO-BT11-B [Black]の満足度4

2025/04/09 13:50(6ヶ月以上前)

アップデート後に反応しない症状について
コネクタを抜きっぱなしで半日程置いていたら認識できる様になりました。
内部のコンデンサなどが溜め込んだ電気が放電されて、
問題になった設定がリセットされ正常に動くイメージです。

但し動作不安定は変わらず。
一部の機材で接続時にコーディックアナウンスを設定しているのですが、
アプリが変わったりしただけで接続アナウンスが入ったり、
動画などは再生前に何度も接続されては切れてされては切れるを繰り返してから
やっと再生。
前ファームの時よりも不便になりました。
Amazonミュージック時は再生を押したら10回くらい
「LDAC、LDAC LDAC…」と案内が入るたび再接続しに行っている為に再生が止まるので
ちょっとイラッとしました。

書込番号:26140490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/19 22:08(6ヶ月以上前)

みなさん回答いただきありがとうございました。
結果的にはPCからWEBのfiio controlでアップデートできました!

書込番号:26152521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT11 FIO-BT11-B [Black]
FiiO

BT11 FIO-BT11-B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月29日

BT11 FIO-BT11-B [Black]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング