『LCDが映らない』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]

最安価格(税込):

¥22,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,740¥26,480 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大風量:51.45CFM 最大ノイズレベル:31dB PWM:○ 個数:3個 UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のオークション

UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]LIAN LI

最安価格(税込):¥22,740 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月13日

  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]

『LCDが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]を新規書き込みUNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LCDが映らない

2025/02/06 02:48(11ヶ月以上前)


ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE WT 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3W [ホワイト]

スレ主 はし2025さん
クチコミ投稿数:8件

電源起動時に数秒だけ映って消えてしまいます。
ソフトでARGBは変更できるのですが、LCDだけ何も設定できない状況で困っています。
同じ現象の方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:26063767

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1006件

2025/02/06 04:51(11ヶ月以上前)

Lianliのファンはたくさん使ってますが、この無線の物は使ったことありません。

解説動画とか見てみると、接続が結構複雑そうなので、それらが間違ってないかの確認と一番多いのは電源不足みたいですね。

コントローラーで制御化と思いますがそちらのSATA電源や内部USBとかも分岐とかしてると認識しないとかあるので、確認してみるですかね。

書込番号:26063790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/06 08:29(11ヶ月以上前)

>はし2025さん
USBっぽいですね。
他のところで試されては?

書込番号:26063907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はし2025さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/06 09:27(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。色々試しましたがダメでした…

書込番号:26063964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はし2025さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/06 09:29(11ヶ月以上前)

USB挿し直すと8秒ほどLCD映るのですがその後消えてしまいます…
USBの場所全て変えてもダメでした。

書込番号:26063968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/07 06:02(11ヶ月以上前)

同じ事が起こりましたが解決しました。。。
恐らく電力不足なので同梱のSATAから電力取るケーブルを使ってみてください。

書込番号:26065092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はし2025さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/07 09:04(11ヶ月以上前)

もちろんSATAでも繋ぎましたが同じでした…

書込番号:26065221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はし2025さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/07 09:23(11ヶ月以上前)

>ちたま(*´ェ`*)ポッさん
SATAからファンケーブル繋いでUSBはどこに挿すのでしょうか?

書込番号:26065239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:964件Goodアンサー獲得:151件

2025/02/07 11:13(11ヶ月以上前)

ファンの電源をマザーボードのFAN端子から取るかSATAから取るかというお話で、ワイヤレスコントローラーをUSB端子につなぐところは変わらないと思いますが。

書込番号:26065382

ナイスクチコミ!0


スレ主 はし2025さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/09 13:02(11ヶ月以上前)

ただの初期不良でした。
お騒がせしました

書込番号:26067952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE WT 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]
UNI FAN SL WIRELESS LCD120 REVERSE BLADE BK 3Pack UF-RS-SL120-LCD-WLS-3B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング