
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2025年2月19日 18:32 |
![]() |
13 | 1 | 2025年1月15日 19:22 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電子書籍リーダー > ONYX > BOOX Note Air4 C
楽天koboのアプリを入れて、楽天IDでログインしても、「ネットワーク接続をご確認のうえ、もう一度お試しください」
のエラーメッセージが出てログインできず。
Kindleのアプリを入れて、Amazonアカウントでサインインしようとしても、元のアカウント入力画面にループしてしまう。
Wi-Fi接続でインターネットは閲覧できる状況で、輸入元?のSKTのサイトに出ていた
次の案内を試してもできず。
Koboアプリにログインできない
GooglePlayよりChromeブラウザをダウンロードする。
設定→アプリと通知→デフォルトのアプリケーションによりブラウザをChromeに変更する。
その上でKoboにて起動してください。
家電量販店の通販で購入してしまったので、SKTに直接問い合わせることができず、
正直、手詰まりな状態です。
もしどなたか、解決法をご存じでしたら教えていただけますでしょうか。
1点

ブラウザからのKindleへのアクセスも試してみては?
https://read.amazon.co.jp/kindle-library
US Amazonアカウントを持っている人はそれが妨げになるケースもあるようです。
書込番号:26078787
1点

ありがとうございました。再設定したら無事に読むことができました。
書込番号:26081395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



電子書籍リーダー > ONYX > BOOX Note Air4 C
GoogleplayにてアプリBookWalkerをインストールして読書をしようとしたのですが、以下の現象が発生して困っています。
・小説を読もうとすると画面は遷移するが読み込み中の真っ白の画面になってしまい文字が出てこない。数分待ってもダメ
・漫画なら普通に読める
・他のアプリなら読める(kinoppy)
多分、フォントが読み込めないとかそういう不具合と予測しますが、どなたか対処法わかる方いませんか。
4点

自己解決したので、同じことで悩むかもしれない人のために解決法を書いておきます。
原因:BookWalkerのヘルプページではブラウザのCroamを最新版にしろと書いてあるが本端末にはプレインストールされていない
解決法:
@GoogleplayからCroamをインストール
A念のためBookWaklerのダウンロードしたデータをすべてクリア(飛ばしてもいいと思うが念のため)
BBookWalkerをアンインストール
C端末再起動(念のため)
DGoogleplayからBookWalkerを再インストール
上記の手順で読めるようになりました
書込番号:26038384
9点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
