『microSDメディアカードリーダについて』のクチコミ掲示板

2025年 1月 8日 発売

IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]

  • 「MediaTek Dimensity」プロセッサーと「Google Gemini」のAI機能を搭載して、学習とエンターテインメントの体験を高めるタブレットPC。
  • 美しい12.7型3Kディスプレイによる鮮やかで精細な映像を楽しみながら、4基のJBLスピーカーで臨場感あふれるサウンドを提供する。
  • バッテリー使用時間は約11時間。精度と筆圧感度の高い「Lenovo Tab Pen Plus」が標準添付されている。
最安価格(税込):

¥54,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,780¥54,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:12.7インチ 画面解像度:2944x1840 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 8300 IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]の価格比較
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のレビュー
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のクチコミ
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]の画像・動画
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]

『microSDメディアカードリーダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]を新規書き込みIdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDメディアカードリーダについて

2025/03/27 18:58(8ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:112件

この機種のmicroSDメディアカードリーダーはSDXC対応でしょうかそれともSDXC対応までの対応でしょうか。製品のHPを見たのですが、わかりませんでした。ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:26125526

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2025/03/27 19:25(8ヶ月以上前)

詳細スペックより。
>microSD スロット ※7 microSD メディアカードリーダー(最大 1TB まで対応可能)
https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20250108-itp-web.pdf

最大1TBまでの容量とは。microSD(2GBまで)、microSDHC(4GBから32GBまで)、microSDXC(64GBから1TBまで)と言うことになります。

なお、microSDXCは規格上2TBまでの容量に対応しますし、最近は2TBのmicroSDXカードが発売されていますので、IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300のmicroSD メディアカードリーダーはmicroSD(2GBまで)、microSDHC(4GBから32GBまで)、microSDXC(64GBから2TBまで)となり、最大容量2TBまで対応可能となります。

メモリー容量:2000GB(2TB)のmicroSDメモリーカード 人気売れ筋ランキング
https://kakaku.com/camera/microsd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec301=2000

書込番号:26125549

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/03/27 19:49(8ヶ月以上前)

ExFATの記載がある時点でSDXCです。
https://psref.lenovo.com/Detail/Idea_Tab_Pro?M=ZAE40096JP

転送速度もそれなりです。
https://www.notebookcheck.net/Lenovo-Idea-Tab-Pro-review-The-large-tablet-with-a-pen-and-long-runtimes-costs-less-than-450.959695.0.html#c12732624

SSDも特に速いわけではないですね。

書込番号:26125577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2025/03/27 19:54(8ヶ月以上前)

早速のご教示まことにありがとうございました。
あまりにもビギナーな質問で申し訳ありませんでした。

書込番号:26125592

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]
IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング