Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]
- 没入感あふれる10.1型WUXGAディスプレイを搭載したタブレットPC。「MediaTek Helio G85」プロセッサーによるスムーズなパフォーマンスが特徴。
- 約9.5時間途切れることなくストリーミングを楽しめる。TUV認定のアイケアにより、長時間の視聴でも目の疲れを軽減。
- 標準添付のクリアケースにはキックスタンドが内蔵されており、ハンズフリーでエンターテインメントをどこでも楽しめる。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月 8日
『防水機能IPX2 あるの?ないの?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]
お風呂で動画視聴したい。濡れすつもりはないけど湿気で壊れないように防水機能Iが欲しい。
価格コムでは防水機能IPX2と記載
公式のレノボ直販だと防水に関する記載はなし。
結局防水機能IPX2 あるの?ないの?
書込番号:26253351
0点
製品仕様書PDFから、
>IP 保護等級 IP52
https://p3-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20250108-tab-web.pdf
IP52とは、防塵機能が5、防水機能が2を意味します。
https://www.iijmio.jp/simguide/useful/bousui-ipx.html
書込番号:26253371
1点
連投済みません。
IP52を言い換えると、防塵機能IPX5、防水機能IPX2を意味し、防水機能IPX2は有ります。
書込番号:26253382
0点
IPX2程度で風呂場に持ち込んで大丈夫なのでしょうか?
IP規格は水蒸気に対しては何も規定していません。
しぶきだって結構かかります。
IPX6のワイヤレスイヤホンは水をはった洗面器に落として一瞬でお亡くなりになりました。
IPX7は何度か使っていたらお亡くなりになりました。
IPX8は音がこもって使い物になりませんでした。
IPX7のBluetoothスピーカーは一ヶ月使ったら突然ピギャーという大音量で鳴りだしたので叩き壊しました。
一応現在はタブレット(本機種ではありません。DOOGEE T10 ProやTECLAST T40 Proとかです)をチャック付きビニール袋に入れてイヤホン無しで風呂場に持ち込んで動画視聴してます。
もう10年以上ビニール袋方式で6台は風呂場に持ち込んでますが、タブレット本体が壊れた事はありません。
浴槽ぽちゃんも何度かあります。
(ダイソー/キャンドゥ/WattsのB5サイズ0.08mm厚のチャック付きビニール袋を使用。タッチ操作も可能)
書込番号:26253994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/07 0:51:17 | |
| 2 | 2025/09/06 8:11:48 | |
| 3 | 2025/08/03 2:35:00 | |
| 3 | 2025/06/25 18:06:44 | |
| 5 | 2025/06/11 21:14:24 | |
| 4 | 2025/04/19 20:42:49 | |
| 5 | 2025/04/10 8:22:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








