『映りがカクカク』のクチコミ掲示板

2025年 1月下旬 発売

DVR-DM1246A-IC

  • ドライブレコーダー搭載デジタルミラー(車内用リアカメラモデル)。純正ミラー交換タイプのため、別売りの車種専用取り付けキットが必要。
  • 12型の大画面・高画質液晶とフロント/リアともフルHDの高画質カメラを採用。すぐれた視認性と昼も夜も自然で鮮明な映像を実現。
  • 上下/左右ともに160度の広視野角液晶を採用。「HDR(ハイダイナミックレンジ)」と「防眩機能」により映像の明るさをリアルタイムで補正する。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,064

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥116,512 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:12型(インチ) 駐車監視機能:オプション DVR-DM1246A-ICのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DM1246A-ICの価格比較
  • DVR-DM1246A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1246A-ICのレビュー
  • DVR-DM1246A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1246A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1246A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1246A-ICのオークション

DVR-DM1246A-ICアルパイン

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月下旬

  • DVR-DM1246A-ICの価格比較
  • DVR-DM1246A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1246A-ICのレビュー
  • DVR-DM1246A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1246A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1246A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1246A-ICのオークション

『映りがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DM1246A-IC」のクチコミ掲示板に
DVR-DM1246A-ICを新規書き込みDVR-DM1246A-ICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映りがカクカク

2025/03/10 19:18(8ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > アルパイン > DVR-DM1246A-IC

スレ主 RX-78.5さん
クチコミ投稿数:15件

ミラーの映りが
滑らかでは無く
カクカクですが
みなさん
そのような、感じでしょうか。

書込番号:26105346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3356件Goodアンサー獲得:363件

2025/03/10 19:47(8ヶ月以上前)

カメラのフレームレートが25から30fpsの製品は
液晶モニターで映る映像もコマ落ちなカクカクした感じは仕方がないところですね。

60fpsのインナーミラー型であれば滑らかな映像が映し出されます。

書込番号:26105379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:181件

2025/03/10 21:05(8ヶ月以上前)

実際の録画映像をアップしてみ。

公式の動画見てる分には違和感ないけど。

書込番号:26105479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RX-78.5さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/11 02:53(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26105725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DVR-DM1246A-IC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-DM1246A-IC
アルパイン

DVR-DM1246A-IC

最安価格(税込):¥84,800発売日:2025年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVR-DM1246A-ICをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング